fc2ブログ

Entries

東北大震災37

スッカスカな避難所の入口近くの囲いにいる被災者

中央部にある囲いの中には誰もいない

そして、夫妻に対し
エラク平身低頭な仕草

なーっんか嘘くさっ


言われても仕方ないような絵・・・

ありゃ
仕込み済の演出だわ

なんかもうね
今回の大震災と福島原発の対応のまずさで
本性出した菅政権と
この東宮一家が

・・・被って見える

やるべき事をやらない
行かなくていい所に行きたがる
とにかく邪魔をするばかりで、現場を混乱させる
責任感なし
思いやりがない
常識がない
都合の悪い事は他人の所為
自覚がない
周囲は自分のイエスマンだけを置く
税金泥棒
売国奴
半島と繋がりがある血筋
日頃の行いが悪い
人望が無い
海外でも大顰蹙
今の地位にしがみつき
職権乱用

諸被り

共通しているのが

国民を欺いてまで我欲のみを追求している

これがね
現国家元首と
次期天皇皇后候補ですよ

国民を欺く餓鬼が
食らっているものは何だ?
すすっているのは何だ?

日本人の血税か
日本人の魂か






千葉で液状化
ディズニーランドがスライド移動してた映像

東京湾近郊って
地盤が緩い上
埋立地だから
丸ごと地盤沈下して
地上のビルが一気に崩れそうな

元々ゴミ捨て場だった所を埋め立てて建物をいっぱい建ってしまった今、
その緩い地盤を強化するなんて出来るのか?

人口密集地が東北大震災並みの範囲で被災したら
それこそ十万人規模の死傷者が出るだろう

活断層の真上にある原発とか
福島より老朽化している原発とか
世界中の叡智と機材と労働力を集めて
今すぐにでも対応をしていかなきゃいけないし
東京に集中している政治と軍備の司令塔を分散させなきゃなんないし
もうてんやわんやの大忙しでなきゃいけないのに

マスコミが作り出す、この先、災害が起こらないかのような空気感
まだ一か月経ってないのに

日本って
津波という言葉を生みだした海に囲まれた島国で
世界的にも稀にみる地震大国で
唯一の被爆国なのに
ホント
危機意識とか安全対策とか
希薄なんだなぁ

東北大震災は前兆でしかないと言う説もあり
これはね、どの程度かわからないけど
確実に誘発地震が続いているのは
誰の目にも明らか
政権と皇室の問題をさっさとどうにかしないと
これから起こるであろう大規模震災に
日本は本当に立ち直れなくなってしまう

東北大震災をきっかけに
奥底に溜まっていた膿がでてきた今
患部を隠して誤魔化すのではなく
どんどん膿を出し切って
患部の根治術をしないと手遅れになる

餓鬼を追い払うにはどうしたらいいか
まずは選挙だ
そして天下り根絶と政権交代
更には、
皇室ゆかりの品々や国宝のヤフオク流出事件と国外流出の徹底公開
これで今の問題の6割は解決できる
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/701-9a3946b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード