Entries

元気な嵐さん映像世界配信

ニューヨークタイムズスクエアで

嵐さんの日本観光イメージフィルムが流れた映像を

今、NHKニュースでやってた

へー

白人の女性達が、映像をムービー?デジカメ?で撮影してるよ
嵐さんを知ってるのかね?

元気いっぱいな嵐さんが
日本各地で食べたり踊ったりしてる明るい映像

安全安心は果たしてどうかと思うけど
日本のイメージアップは必要だと
日本が頑張ってる明るい姿はとても大事
復興への明るい兆しが垣間見れる
そんな映像

立ち止まって見ている人がいっぱいいるね

翔ちゃんがヤッターマンでニューヨークに行った時
自己紹介すると
「I know I know」って声が上がってた
見に来るくらいだから当然だろうけど
あの撮影してた白人女性達も
嵐の事「I know」なのかな
もうね

そうやって
復興に頑張ってる地元の人
頑張ってる人達を応援している支援者たち

うちの社員食堂でも
福島県産茨城県産の食材を使った特別メニューが
「復興支援メニュー」として登場した

価格も抑えて入るんだけど
なかなか完売とまでは行かない様子

こうやって
日本国民が頑張っているのに

枝野の嫁と双子の子供らは、まだフィリピンに被曝を逃れて逃亡したままなのか?
東電社長の嫁も海外逃亡させたままなのか?飯館村の村民より、東京在住の嫁を先に避難させたままなのか?

結局ね、司令塔となるべき人達が、自分らの事しか考えていない日本の惨状が
耐えられない
ホントに腹が立つ

菅をはじめとする民主党員の違法献金問題が再浮上
もうね、復興より、反日韓国中国を大事にしている政権って何なのよ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/877-f0bd5e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード