Entries

東宮家の愛子さん

トピラマート単独でも、てんかんの部分発作などに対する有効性が認められている。
トピラマートは今後、同じ適応を有するガバペンチンとともに、既存の薬剤では発作がコントロールできない部分発作症例に対して広く使用されていくものと考えられる。ただし同薬には、注意力・記銘力低下、言語障害、抑うつ状態といった中枢性の副作用が認められているほか、重大な副作用として、(1)代謝性アシドーシス、(2)閉塞隅角緑内障およびそれに伴う急性近眼、(3)乏汗およびそれに伴う高体温――などの報告があるので、注意が必要である



副作用の一つに、(3)の高体温っていうやつ
これが、所謂、よくある「発熱」報道なのかな

とにかく、愛子さんはよく「発熱」されていらしたっけね

それに、(2)の緑内障と急性近視
愛子さんは、良く物が見えていないんじゃないか?と噂されていたけど、
もしかして、それも副作用なのかな

怖いのが(1)の代謝性アシドーシス

軽い代謝性アシドーシスの場合は症状がないこともありますが、普通は、吐き気、嘔吐、疲労感が生じます。多くの二酸化炭素を放出し、アシドーシスの状態を補正しようとするため、呼吸が深くわずかに速くなります。アシドーシスの悪化に伴って、極度の脱力感と眠気を感じはじめ、意識がもうろうとして吐き気が強くなります。やがて、血圧が下がり、ショック、昏睡、死に至ります

愛子さん、影子ちゃん達との外出先で、1人だけ眠そうに、ボーっとしてたことあった
ちっとも楽しそうじゃない
男の子もいたはずなのに、立ったまま寝てるんじゃないかと思うくらいに

副作用で頭痛や吐き気が生じると、所謂、愛子さん用語の「おむずがり」が酷くなって
奇声を上げながら床を転げまわったり(のたうちまわる?)するらしい
噂の話ではあるけど
否定する要素が無い

学校に行く時や、外出の時は絶対に服用しているだろうから、
学校を休むのは、かまぼこの寝坊の他に
この副作用による「おむずがり」が酷いからではないだろうか

これは、血圧を下げ→ショック症状→昏睡状態→死に至る・・・という所謂「劇薬」
これを医師の判断ではなく、恐らく、自己都合だけで好きなように服用させているであろう
小さい時から、夜間の連れ回し、レジャーに次ぐレジャーだもん
東宮職員から、「かまぼこ妃の命令で服用させる事がある」って暴露されてたし

愛子さん誕生当初

知恵遅れ 失明、短命

って占いあったよね

最初のは当たってる
二つ目の視力も怪しいし

だから余計に、

最後の「短命」って・・・
まさかの副作用でって事?






突然来るだろうね
その時が

英国王室の映画「プリンス」も
てんかん発作で13歳で夭折

女帝論云々と小和田恒と創価学会が企んでも
それ自体が成就されることは無いだろう

然るべき時になれば、然るべく様になる

突然来るよ
然るべく時が

東宮家の流し雛と言われて
悪玉夫妻の業を
いや
小和田家
江頭家の業までも背負って生まれた哀れなお姫様
高円宮が自己保身から手引きした小和田雅子の入内
それにより、宮自身が己の寿命を縮めたが、
それでも巣食う皇室の癌高円宮家の存在
皇室の業も背負ってるだろう

この業をこの哀れなお姫様が一人背負って浄化してくれるのだろうか
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/886-63f54b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード