Entries

13日の金曜日

いやぁもう、初参観日の気分。
ドキドキしてるよ。
徹子の部屋な智くん。
うちの子、ちゃんとお話出来てるかしら・・・なんてね。
完全に母ちゃん目線だね。
録画予約バッチリ!
そわそわそわ・・・・

夜は歌のおにいさん第四話!
今回は、やぎさん。

ああ。なんてステキな13日の金曜日

さて、噂どおり、潤君、金10時TBS枠ドラマ決定ですか。
智くん→にのちゃん→ワンクール空いて→潤君

なんかもう、嵐枠。

潤君ドラマも主題歌は嵐?かな?
だとしたら、6月新曲発売だね。
3カ月おきになるから、丁度いい。
そして、7月アルバム発売かな。
勿論、PV集つきで。
もうね、ジェイストームさん、初回限定はやんなくていいよ。
普通にPV集を付けてください。
その方が、万人が買えるので売れます。確実に。
限定版なんて、転売屋を儲けさせるだけですもん。

さぁそして、10周年記念ライブツアーへと続くわけですか?
今年は、国立やんないかな?
ドームツアー2周くらいやっちゃう?
間違いなく、去年の国立ライブDVDは出るでしょ?

えー。
3月・・・シングル3種
6月・・・シングル?種
7or8月・・・アルバム(PV集付き)
    ・・・国立ライブDVD
    ・・・うたおにDVDBOX
年内・・・・10周年ライブツアー
    ・・・10周年写真集
    ・・・にのちゃんドラマDVDBOX
    ・・・潤君ドラマDVDBOX
    ・・・ヤッターマンDVD
そして、もう一回シングル(出来れば、智くん関連で)

こんな感じ?
そして、コンサートグッズ、カレンダー、雑誌、諸々
そんで、映画に舞台でしょ、

去年も破産したけど、今年も破産だな。
関連記事

コメント

[C57]

まるがさんおはようございます♪
やっと金曜日が来ましたね!徹子さんまであと数時間!いろいろな意味でドキドキです!
本当参観日みたいですね~。
おっ~今テレビで智くんのCM流れました~!かわいい~♪ニノのも来た~!ニノはやっぱり演技うまいですね~!
智くん以外はピンでお仕事してもなんか安心できるんだけど智くんだけは無理ですよね~!過保護なのでしょうかf^_^;
今日は再放送もあるし智祭ですね♪まるがさんのレポ楽しみにしてます♪

余談ですが知り合いに”12月に渋谷でロケしてる大野くん見たよ~”って言われまして…彼が言うには”大野くんはテレビ映りがよくないんじゃない?”って。”実物はテレビより何十倍もイケメンだった”ということでした。っていうかその日は日曜日ですって!なんで智大好きの私が見れなくて普通に遊びに渋谷にいった人が智くんに遭遇できるのか…
  • 2009-02-13 10:15
  • 山嵐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/89-5037049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード