Entries

【追記版】東宮家の愛子さん③

雅子さま4年ぶりの大変身-覚悟の新夏ヘア姿!
   ◆ 雅子妃、ヘアスタイル、皇室ジャーナリスト・松崎敏弥

・1頁の記事。7/13、雅子妃は8時半頃、登校。愛子様の朝練に付き添った皇太子と入れ替わるように。
・その時の髪型がうなじや耳を出して結い上げたシニヨンスタイル。(比較写真あり)
・雅子妃の髪質は伸ばすとかなりのボリュームになる。頑ななまでに髪を垂らすその姿勢に
宮内庁では「雅子様はあまりにお髪(ぐし)に無頓着ではないか」の声が上がったことも。
・母子カプセルを心配していたが6月に愛子様が前髪を作り、今回雅子妃も代えたことで母子分離が始まったのではないか。(大意・香山リカ氏)

女性自身(2011/08/02), 頁:35



東宮御用達記者達には、
新しく言葉をはめ込むだけで
「覚悟」「決意」が最初から入ってる雛型でもあるんかw

グダグダ記事書いてるけど
早い話

宮内庁では「雅子様はあまりにお髪(ぐし)に無頓着ではないか」の声が上がったことも

これだよね↑
言いたいのはw

服装も髪も食べ方から所作に至るまで

だらしが無い

それに尽きる

皇室レベルどころか、庶民レベルでもだらしない
だらしなさ過ぎる

これが皇太子妃

小和田御用達週刊誌も
そうやってチラチラと本性を暴露しているのか

頑ななまでに髪を垂らすその姿勢に

これ自体、発達障害の典型的な特徴の一つ【拘り】そのもの

愛子さんが綱引きの綱の如くに伸ばし続けるのと
何ら変わらん

母子で脳障害

母子分離が始まったって?

50になる高齢母と
10になる知的障害有りの体外受精の娘が

前髪作ったり
団子にして
「母子分離」の始まりだって?

どんだけ程度低いことやってんだ?!

以前は、1人登校するのにかまぼこの海外公務が必要とか書かせてたっけね
どうしても英国で国宝売却商談したい小和田家が考えた、辻褄の合わない口実w

登下校する愛子さんと
御所に戻るかまぼこが

「あわやニアミス」

とまで書いてた

動物観察記録かよと

このバカ母子には、言葉というコミュニケーション手段が無い

くだらない

本当にくだらない

こんだけ
どーでもいいくだらない記事を
いちいちいちいち書くと言う事は
かまぼこにとって、
記事になる事を妨害したい出来事があるからだ

秋篠宮ご夫妻が被災地にお入りになられ
お言葉をかけられた

これ

これを妨害したくて
かまぼこ母子の動物観察日記を記事にした

分かりやす過ぎる

紀子妃に嫉妬しまくりで、とにかく何でもかんでも妨害したいのは分かるけど
出してくる己らの記事が
陳腐でマヌケで下品で低俗なのが
本性丸出しで笑われてるって
分かってないんだろうなぁ・・・・

小和田家初の週刊誌記事だからこそ、かまぼこ&愛子だけを擁護の対象にしているわけで、
その特徴は
①主の皇太子なんぞ空気の扱い
②美智子皇后陛下、紀子妃殿下に対する憎悪とも言える嫉妬記事
③健やかに成長される悠仁親王殿下を悉く取り上げさせず、
④誰が見ても障害児丸出しの歪んだ表情と手足の愛子さんの見開きいっぱいいっぱいのドアップ
⑤見苦しい剛毛山姥のかまぼこの写真掲載という国民に対する何の罰ゲーム?

これはもう、読者に対する嫌がらせの域
歪んだ表情であり得ない手足の仕草をしている愛子さんを、誰がドアップで見たいと思うか
健康な笑顔の未来の天皇陛下になられる悠仁親王の可愛らしい姿を見たいに決まってるのに
なんで、かまぼこの見苦しくだらしない姿を見なきゃならんのだ
清楚で品のある未来の皇后に相応しい紀子妃殿下の慈愛に満ちた微笑みで癒されたいのに

改めて明記しておくけど
脳障害である発達障害は
訓練で形だけの調教は出来ても
病気ではないから、決して治るものではない
正常で健常な脳になる事なんかあり得ないから

つまり、幾ら小和田一味が週刊誌を使って
ご回復の兆しなどと、治る治る詐欺をかまそうとも

回復などあり得ない

元々壊れた脳だから
元に戻るも壊れてる、先に進もうにも壊れて進めないって事

愛子さんは、自分の我が通らないと床に寝っ転がって、3時間も泣きわめくという

かまぼこは、自分の我が通らないと、公式訪問先の外国で、話しかける王妃を平気で無視したし、
かまぼこは、自分の我が通らないと、両陛下に対しても平気でぶんむくれ顔で、気を使わせたし、
かまぼこは、自分の我が通らないと、皇太子を使って、会見終了後の片づけの場に戻し、言い訳コメントを言わせて記者の笑いものにしたし、
かまぼこは、自分の我が通らないと、とても人前には出せないほどのヒステリーで、手がつけられなくなると東宮職員にばらされたし、

愛子さんは、じっとしている事が出来ないので、常にクネクネ足はシャネル足、行動は常同運動

かまぼこは、じっとしている事が出来ないので、紀宮様の披露宴を中座し、係の制止を振り切って、控室にこもって喫煙、最後まで戻って来なかったし
かまぼこは、じっとしている事が出来ないので、公務先で居眠りしたり、声掛けが小さくなると、被災者に頑張ってと逆に活を入れられる有様はよくあること

どう見ても、母親のかまぼこの様子は、正常ではない
それらは、入内後に始まったワケでもなく
子供の頃から、学校でも周囲でも問題行動ばかり起こしていた筋金入りの異常者だ

愛子さんは生まれおちた時からの皇族
成長は身体だけで、脳はこれ以上成長はしない
公務も出来ないし、年齢相応の学習も出来ない
広大な皇居の奥深くで、ひっそりと静かに
このまま税金で面倒見ても、国民は寛容に受け入れるだろう

かまぼこの壊れた脳では、皇室どころか、社会そのものに適応しようがない
子供の頃から、勤め人になっても、常に常識から外れ、問題行動ばかり起こしていた事実をみても
あの状態も、今の惨状も何にも変わらない
そんな輩に、金と権力を与えてまともな大人として扱うと、ここまで周囲に迷惑をかけ、
伝統も何もかも破壊されると言う事だ

今までかまぼこに関わって
幸せになった人っていたか?
3年間口を聞いてもらえないと言うパワハラで辞職した東宮職員
イベントレンタル友人の土田?さん
「自分は日本から離れていた方がイイ」とアメリカ行きっぱなし
成婚当時でさえこうなんだから、今ならかまぼこ友人というだけで、どんだけ恥かくか・・・
今更、あれは頼まれて友達係役をやっただけって、言えないだろうしね
学習院関係者、父兄、生徒
天皇皇后両陛下
秋篠宮ご一家
国民
皇太子
愛子さん

全てがかまぼこが原因
12歳脳の皇太子はいいなり

こんな2人を大人扱いし
皇族の特権を与え
周囲の大人がいいなりになるから
こんな惨状になる

害虫かまぼこ

駆除しか方法が無い
両陛下は、もう東宮家の事を話題にもしないと言う
ご決断は下ったのか

それとも、然るべき時をまっているのか

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/896-593bc72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード