Entries

皇太子

そろそろ動き出すのかな
然るべき時が

これ

別に
神様方が
いきなり稲妻を落としたり
首を絞めたりするのではなく

当人が
そういう行動を起こして
自ら穴に落ちる

つまり


身から出た錆


東宮家を考える時
何故か急にこの言葉がずーっと纏わりついている

霊感も
何にもないんだけど
確かに
東宮家は余りにも我儘過ぎて横暴な破壊を繰り返してきた
だけど
寛大でお人好しな日本人は
皇室という聖域の中に紛れ込んだ穢れを助けてきた
まだ
助けようとしているけど
ついに
神様を怒らせるというか
呆れさせると言うか
そういう事をやっちゃうかも
今までもそんなんだから
神々は世界的も大事な役目のある天皇家を守っておられ
折角の親王を授けても、穢れは自らの手で亡きものに
そして数々の愚行
危険な東宮夫妻には
それでも
流し雛の愛子さんを送られたわけだけど
だけど
今上天皇陛下を政治利用した中国に
神のエネルギーが送られなくなったように
ついに、やらかした皇太子に
神のエネルギーが途絶える時がくる
もう
守護神も守護霊も皇祖も何にもついていない皇太子
助けてくれる人達の有難さも分からず
自ら、黒装束の坊主の懐に・・・

とうとう

ここまででもう4年以上経った
4年以上、いやもっと生きながらえた

なのに
反省もなく
成長もせず
慎みも無かった

嘘をつき、欺いた
横暴な態度で善意を足蹴にした
神に背いた
周囲を苦しめた
見て見ぬふりをした
媚びへつらった
盗んだ
魂を軽んじた

そして

国を
国民を
伝統を
神々を
売りに行った

ついに
エネルギーは絶たれ
生命の電池が消耗しつくした時
然るべき事になる

身から出た錆

最古の司祭の家に
何故、生まれ落ちたのだろう

もしかしたら
彼もまた
皇室の
日本という国の
業を背負った
流し雛だったのだろうか
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/902-9bf6fef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード