Entries

民主党の正体③

・菅直人首相の資金管理団体が、拉致事件容疑者の長男が所属する政治団体「市民の党」の周辺団体に多額の政治献金をしていた問題は21日、拉致被害者家族の増元照明さん(55)が 参院予算委員会に出席し、首相に説明を求める事態に発展した。
 増元さんの発言要旨は以下の通り。 
  ◇
家族会結成は平成9年だが、それ以降、日本の闇に傷つけられて13年過ごした。赤い旗を振る人たちから、朝鮮半島に日本がしたことをどう考えるんだ、という非難の言葉を投げつけられた。
家族を取り戻したいだけなのに、いまだイデオロギーで反対する人がいる。

今回の献金問題で、横田早紀江さんは『何を信じていいか分からない』『本当に私たちの家族を取り戻してくれる政府なのか』と、吐き気がするほど具合が悪くなった。
菅首相から拉致実行犯の北朝鮮工作員、辛光洙(シン・グァンス)容疑者の釈放嘆願書署名についておわびがあった際、過去のことは問わないと了承したがその後、拉致実行犯の息子を擁立した団体に多額の献金がされている。

私の父は『日本を信じる』と言って死んだ。父が信じた日本は、国民の命を救出できる国だと思う。
そういう国づくりをしていただきたい
  ◇

--増元さんの話を受けていかがか
「(拉致実行犯と深い)関係があると認識していなかったがそうしたことがあるとすれば、そうした関係の濃いところとの政治的なつきあいは控えていきたい」
--家族会への謝罪は
「そういう関係があるとすれば、あったとすれば、連携などの活動をしたことについて、大変申し訳なく思っている」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110721/plc11072122040019-n1.htm

※関連スレ
・【政治】 "民主党と日本人拉致" 菅首相が献金した拉致犯応援団体「市民の党」の事務担当者は、なんと民主党の国会議員秘書
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311312222/


過去エントリーにも書いたけど

あれだけ日本の政治家の本性を目の当たりにして、
当時の土井社会党が、北朝鮮とつながりがあった事を暴露していたのに、
その社会党の残党である、民主党を信じたのかが不思議でたまらない

なんだかんだ言っても、キムジョンイルに日本向けだけでも、
拉致を認めさせ5人もの拉致被害者を連れ帰った小泉元総理には、
横田さんら不明者が死亡と言われると、声が小さいだのどうすんだと、
あれだけ文句を大声でぶちまけていたのになんで、
会見が終わればさっさとブルーリボンバッチを外すような、
横田めぐみさん拉致実行犯のシンガンスの釈放署名をするようなトンデモ民主の菅には、
何故、横田夫妻は、あれだけにこやかで低姿勢だったのだろう?と不思議でならない
 
そして、ハイジャック大量殺人実行犯のテロリスト、
キムヨンヒにカーディガンのプレゼントまで持って、わざわざ会いに行く神経

絶対ないであろう新情報を、あるかもしれないと期待するのはいいが
プレゼントまでも持って行くのは一体何なんだろう?

北朝鮮労働党の日本支部と言われる社会党の残党民主党を信じ期待しておいて、
今更、何を信じていいかわからないって

菅のやった、シンガンスの釈放署名には、何ら疑問も感じなかったの?

気の毒な人達であるのは分かるけど 
理解できない部分があり過ぎる・・・

こういう活動をしている被害者家族に
何らかの政治的思想団体があれこれくっついてくるものだろうけど
蓮池さんの兄さんの鋭い洞察力を見ていると
この横田夫妻が、あまりにも揺さぶられ過ぎで
そういう意味では、かなり気の毒だと思う

だけど、
テロリストのプレゼントを持って行ったり
朝鮮労働党日本支部社会党残党の民主菅に期待をしたりしてたのに
今更、菅を信じられないだの、何を信じたらいいだのっていう横田夫妻の神経の方が
信じられないよ





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/903-c1aec1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード