Entries

キスマイフット2

春高バレー応援ソングって
10代の元気で可愛いジャニが歌うんじゃなったっけ?
高校生応援ソングなんだから、高校生より、顧問教師の年齢が歌うことってあるの?





思ったよ




デビュー曲ってこれ?

練り直して、震災復興向けに作ったって言う・・・


だめだこりゃー@元気ないかりや長介


インパクトゼロ


・・・・どころの話じゃないっしょなレベル


しかも


笑顔でガッツポーズしながら歌ってるよ・・・
大の大人が
何歳向けなワケ?



これ


平成ジャンプ君向き
NYCでもいい


26歳デビュー曲じゃないわ

10代の子供達のバレーボール応援ソングエントリー曲を
震災復興当て込みソングに急遽ねじ込んじゃった感が否めない




狭いステージを25年前のローラースケート演奏で
身体の出来上がったガタイのデカイ
大人の男が動き回る・・・・
ガタガタガタガタゴロゴロゴロロゴー

平成君が元気いっぱい歌ってるなら可愛いけど
可愛さ爽やかさゼロ

練り直して大失敗の巻
って感じ


どれもこれもなにからなにまで、
カツンの二番煎じの売り出し方だったのに
路線は何?
小汚いのに震災復興狙って、急に爽やか路線にしたの?
カツンが赤西いなくなって
慌てて爽やか路線にしたようかに?

しかも

3人同じ衣装で

あれ?

残り3~4人まだいなかったっけ?
バックダンサーがその他大勢のジュニアとまじっちゃってるよ


デビューからそんな扱いか・・・・
Gとして最も失敗する例そのもの


それにしても



不細工すぎだろう


アップに二階堂は耐えられん


爽やかには
爽やかの
条件っつーもんがある

これは幾らなんでも・・・・なレベルだよ


髪型変えて
眉毛細くするの止めて
目も少しいじった?大きくしたね細いけど>二階堂

あとお笑い芸人みたいな吉本興業顔の人
この顔もないわー


歌はインパクトない10代の子供ソングだし
歌唱はどうでもなレベルだし
ガタガタゴトゴトうるさいし
顔はどれもアラスカまで引いて映さなきゃならんレベルだし

二曲目は8万6千枚って感じなGだわw

不細工すぎて買手無しって中国紙が書くってどうなの
かつて、松潤が中国行った時、ギリシャ彫刻の様な顔って大絶賛だったのに・・・
関連記事

コメント

[C990] 笑う

バレーボールの点では大丈夫でしたね。「せくしーぞーん」というかなり発言するのが恥ずかしい名前の少年達が担当しましたから。
グループネーム、もう少し何かなかったの?
小学生がいるんですが。このネーミングはいかがなもの?

[C874] Re: キスマイ

そそ
ボウフラが羽化した如くにわらわらと
一斉に「仲良しっこ」アピール始めたのよ
それやって許されるのは、十代が限界
NYCとか平成君前列とそれを可愛がる後列まで

お寒い不細工集団が「俺ら仲良し」って
気持悪いにも程がある
まだカツンの最初の頃の
俺らバラバラの方が好感持てた
だけど、売れなくなって
バラバラだったのに、仲良し路線に変えて気持悪くなった
もうね、売れないよ

キスマイなんて論外
アイドル界の年金受給レベルで
今更仲良しって
何歳の設定のつもりなの
好感度狙ってる感があり過ぎて
見てる方が白ける
前列後列のこの格差
それで仲良しって言われてもねぇ・・・
完全に3人売りだものこれじゃ

そして
お寒い10周年の滝翼
こんだけ注目度ゼロの10周年デビュー組って
過去に無いんじゃない?
ジュニアの星、ジャニーさんの最終兵器と言われ
2人ともソロデビューさせられるはずの期待の星だったのに
完全に嵐と立場が逆転
嵐の番組にだけは出て欲しく無い
もう痛々しくて
タッキーと言うネームバリューだけで
アイドルとしての実績が無い分
持ち上げるほどに、痛々しくなるからね
  • 2012-05-04 09:26
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C873] キスマイ

いつも読まさせていただいてます。
最近、キスマイがテレビ雑誌やCMやドラマに出てますが、生理的に受けつけないみたいになりました。

どのグループもごり押しがあからさまになって見苦しい感じです。
雑誌に皆 嵐を意識したのか僕たちいつも集まると誰かを触るか触れているよね という記事は鳥肌たちました。

嵐の真似したりしても、違うのに。
盲目になり歌がいい、顔がいい、苦労してきたというファンたち。

私は裕木奈江が女性に嫌われた時を思い出しました。
私も彼女ダメでした。
キスマイが昔の裕木奈江に重なります。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/905-a4f2a99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード