Entries

韓国好きと言えば仕事が貰える日本の芸能界②

高岡というより
宮崎あおいの旦那と言った方がわかりいい

言ってる事は全て真っ当
内容も尋常の範囲内だし
ヒステリー起こしている風でも無い

まさにツィッター
そう日頃思ってる事の「つぶやき」

誰もが思ってる
今の日本のマスコミ界の異常さを
どうやったら「公に」言えるのだろう?

ネットしかないではないか

マスコミが異常なんだもの
マスコミ媒体が握りつぶす発言だもの

ネットしかないでしょうに
つまりは

この



マスコミによる

言論弾圧が日本で起こってるということ


多かれ少なかれ、
今、芸能界で活躍している人は
「朝鮮人」が仕切る日本のマスコミで
「朝鮮人」に盾つかずにいる人達だから

それどころか、自ら朝鮮人に媚を売って
韓国人タレントの売り込み営業マンとして
テレビの仕事を貰っているのもいる
劇団ひとりとその嫁とかw

創価学会信者の布教活動なみの営業活動
karaのCDを芸人仲間、歌手やタレントにタダで配る
これ
タダで貰って配ってるの?
それとも、自腹で買わされてタダで配ってるの?

吉本芸人が、1人一言必ず出演番組で

「今ハマっているのは、kara(若しくは少女時代)です」
@「理由は、わかりません」のヲチ付

これを必ず言わされている
言わされ感あり捲りの棒読みでw

フジテレビがフィギャスケート選手にした数々の非礼は
正に、キムヨナがやってた朝鮮人の妨害活動の延長そのもの

君が代カット
日の丸ウィニングランカット
だけど、キムヨナの韓国国歌はフルで放送
それどころじゃない、
真央ちゃんの転倒姿を巨大パネルにし本人をその後ろに座らせインタビューする

酷い話だけど
これが朝鮮流

スピリチュアル的に言うと
朝鮮人は、日本人より
魂のレベルが低いそうだ

なるほど
やってる事が稚拙だもの
スウィーツ大会でも
韓国人の日本人への稚拙な妨害に
「今度やったら、退場させるぞ!」と
欧米人の審査員がぶち切れしてた

なんて稚拙な嫌がらせをする民族だろう

まともな日本人なら誰もが思う

だけど
自分達が稚拙な魂で稚拙な脳で考え行動している朝鮮人には
それが、稚拙だとはわからないから気付くことすら出来ない

日本人に対する、尋常とは言えない稚拙な嫉妬心も
その民度の低さ故だ

朝鮮人主導の日本のマスコミは
こぞって売れない役者高岡氏を叩く
宮崎あおいは、火の粉を被りたくないといい
高岡氏は、彼女のバックの人とは関わりあいたくないと言う
お互い思想は違うと言うなら、
芸能界で夫婦としてはやっていけないだろう

それはそれで本人達の問題だが

この場合
どんなメリットデメリットがあるだろうか

高岡氏は筋を通す人というのがあるなら
宮崎あおいは、事無かれな人、仕事の為なら朝鮮人とだって構わない
そう言う印象になる

ただ、朝鮮人マスコミは、
高岡悪人説を大前提に報道するから、
宮崎あおいは、迷惑をこうむり日韓友好だから別れる決意をしたという
そう言う報道の仕方で日本人に先入観を植え付ける
別れたら、朝鮮マスコミが宮崎あおいを持ちあげて
徹底的に高岡氏を叩いてくるだろう

別れた方が宮崎側にとってが、メリット大
別れなかったら仕事激減する可能性大
バックに朝鮮人ですか、そーだったんですか

だけどねぇ

いつまでも、朝鮮人天下は続かない
日本のマスコミは、特にフジサンケイグループは
やがて大痛手を食らうだろう
それも立ち直れないくらいの大痛手を
一年後くらい?
そう言われてるね

高岡氏が屈服せず、大変ながらも筋を通し
真摯な態度で努力を続ければ、何れそれが報われる時が来るだろう
頑なさは要らないが、筋を通す姿勢は重要
それが、彼の人となりを形成し、信頼と信用を集めて行くだろう

宮崎あおい?

さぁ?

可もなく不可も無く
それ以上でもなくそれ以下でもない
テレビよりも舞台で生きて行く感じがする人

以前から、宮崎あおいって誰かに似てると思っていたら

この人

本田美奈子に似てる

痩せてる感じとか

顔の整い度は、本田美奈子の方が正統派カワイコちゃんだ
宮崎あおいは、蛙顔だし

ああ
そうだ
本田美奈子に似てたんだ





学園祭で

今まで見た事も無い屋台が出没

「ちぢみ」


だって


パラソルに
デッキチェアに
テーブルにと
何から何まで揃えてある
お客は殆どいないけど
こんな設備どこから?と
しかも、
りっぱな暖簾まで・・・
これ手作りじゃない
どー見ても業者のものだろう


母親達の出店は
あくまで手作りの簡素な装飾で
手書きポップで、教室の中で机といすを使って営まれる
各家庭で焼いたケーキや
母親達が練って作ったうどん、
お菓子など


ちぢみ売りに聞いてみる

私「今年から、業者が入るようになったんですか?」

男「いえ、これは母親の会ばっかりだったので、
  これからは、父親の会も頑張る事になったんです」

私「それで、ちぢみ?韓国の関係なんですか?」

男「ええ、ベテランの韓国人がいます!あそこに!!!」

父親の会のおじさんばかりの中に、なぜか、釣り目の女性が一人混じっていて
ちぢみをやいていた

父親の会なのに?

ベテランの韓国人って、
一体どんな日本語なんだ・・・???

伝統ある学園祭で、こんな韓国物なんか今までなかった
誰が食うの?
つぶれた失敗お好み焼きの様なちぢみなんか

客がいない

だーれもいない


炎天下の中
なんで、わざわざ外でちぢみを食うかよと

かき氷屋アイスの方が、子供達も家族もお客もはるかに喜ぶだろうに

バカじゃないの?

韓国人を持ちあげてる自称父親の会よ
己らの頭を使え
操られるにも程がある

日本の「お好み焼き」と、ひしゃげた「ちぢみ」を比べて見よ
炎天下の中というのを考えて見よ
何のメリットがあって、これだけの設備を整えてるんだよ
釣り目の韓国人女性は、どんな職業なの?
父兄というだけじゃないだろう
どう考えても、韓国系のスポンサーか何かがバックにいるだろうが
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/910-b109e6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード