Entries

韓国好きと言えば、仕事が貰える日本の芸能界③

なんか予想以上の大騒ぎになってる

高岡氏のツイッターが切っ掛けだのなんだの

って


あのね

誰もが思ってた事
FIFAワールドカップで韓国が優勝しそうだった時の頃を思い出してみ
どのテレビ局も
どの司会者も
どのゲストタレントも
口を揃えて韓国韓国って
ありゃ異常そのものだったべ

それを、今は亡き飯島愛が

「なんでみんな思ってる事言わないの?
 韓国韓国って、変だよ、私が守ってあげるから
 本当のこと言っていいんだよ」

って
サンデージャポンだっけ?
あの飯島愛の反応が、正常な日本人の反応だった

あれから10年?何年?
ずっと日本のマスメディアも商業も
えげつない朝鮮人にひっかきまわされ、独占されてきたわけだ
一番ひどいのが、マスコミ
それを、「変だ」って「異常だ」って言った高岡氏
何が悪い?

国民はみんな思ってる
掲示板でも、これと同じ発言いっぱいされてた
それを、有名芸能人の「夫」である芸能人がつぶやいた
という事で、スポットライトが当たっただけ
誰もが思ってる事だと言う事に変わりは無い

日本人皆が、仕事欲しさに「劇団ひとり」と同じように
尻尾振って朝鮮人のいいなりになるとでも?

バカにすんな

脳科学者の茂木?だかなんだかが、「韓流のどこが悪い、グローバルだ」って言ったらしいけど
左翼のグローバルって、所謂三バカ国限定
アジアって言っても、この三バカ国の事を指してたけど
全世界もこの三バカ国だけで成り立ってるかのような発言と思考回路だから、話になんない

不買運動とか言ってるけど
運動しなくったって
誰も韓国製品なんか買わないジャンか

被災地だって、韓国食品だけ売れ残るくらいだもん

電化製品に至っては、金をドブに捨てる様な代物だし

そもそも発展途上国で
日本がウォンの通貨保障をしてやってるのに
その日本からの莫大な借入金を全て踏み倒し
びた一文たりとも返済しないどころか
それ以上に、まだクレクレ言ってる乞食根性な半島属国事大主義な朝鮮
まさに寄生虫根性まるだし
日本に貼りつき、日本人の血税を吸い取る有様は、まるで蛭そのもの

一体全体、どこを有難がってこんな国を持ちあげてんだ?

日本の政府、内閣で、韓国人が総理やって、いっぱい議員やってんだもん
冗談じゃない

日本の議員が、韓国政府に入国拒否され強制帰国させられたって?
へぇ

自民の新藤?
だれそれ

どんどん強制送還していいわ
誰も行くな半島なんか
こっちから、強制送還で在日をどんどん送り返せ
帰化も取り消し
これからも認めない
生活保護?そんなの受け付けるな、強制送還♪強制送還♪

在日も「強制連行された」って騒いでんだから
帰れてうれしいべ

そして、国交断絶
竹島は、武力で奪還

これでいい

アジアの悪友とは縁を切れ
福沢諭吉の思想がいまこそ必要だろう
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/913-4096848b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード