Entries

東宮家の愛子さん④

皇太子ご一家、那須でご静養 愛子さまはピンクのワンピース姿で小さく手を振られる

左手の人差し指と中指が、いつもこんな風に引きつった状態だ
運動会で走っている時も
大名行列の登下校時も
はにかんだ手とキャプション付きの時も

発達障害の特徴の一つ
指先の神経未発達

正にソレそのもの

そして、股関節
どうなってんの?と不思議に思うくらい
両足の位置が開き過ぎで立っている
歩行時も走行時も
あり得ない向きをする足
これも、股関節が軟骨のまま未発達だから、
赤ちゃんのように柔らかいまま

動画でも写真でも、厳選に厳選、編集に編集を重ねてこれが精一杯のマシなものなのか・・・

ナレーションも

「赤とんぼとセミがお待ちかねですよ」の知事の声かけに

ニコッとして、小さく手を振る仕草も見られた

声かけの内容とかみ合わない反応

オカシイだろう明らかに

ワザとなのか
気付かないのか
気付いてほしいのか
朝鮮人の日本語力の問題なのか

那須くんだりまで行かなくても
毎日が静養の連続な東宮家
形だけの見せかけ慰問が終わりゃ
レジャーに次ぐレジャー
グルメに次ぐグルメ
双子の妹一家と合流して
夜更かし寝坊のグウタラ生活

その前に、寡黙に公務をこなす秋篠宮家に対しての嫌がらせ記事
中でも、紀子妃殿下に対する卑劣なバッシング記事掲載は欠かさない


いつもいつも
公務もせずレジャーやグルメ、ショッピングばかりで
動けば迷惑しかかけないかまぼこの「決意」と
愛子さんの「はにかみ」「不登校」「こんな事が出来た」ネタ
常に、主の皇太子完全無視な記事ばかり

一方、公務も祭祀もしっかりされていて
2人の内親王殿下も公務に携わるようになり
学校でもプラベでも悪い噂一つなく、
天皇皇后両陛下とは信頼関係で結ばれ
親王殿下は健やかで
そして、週刊誌の記事は、根拠も無いのに悪意だけはある誹謗中傷の見出し

どう見ても、かまぼこ等小和田一派の仕業だと丸分かり

これで世間を騙しているつもりなのだろう
10年15年こんな事ばっかりやってるんだもん
この先も変わることはないのは確かだ
筋金入りの穢れ

どんな記事を書かせようとも

親王殿下は健やかに未来の天皇に即位され

小和田の天下も創価池田の国教という野望も実ることはない

愛子さんのあの引きつった指先が
開いた股関節が
死んだ魚の様な目つきが
綱の如くの長い三つ編みが

東宮家と小和田家と創価の未来を暗示している

かまぼこは、自分のざんばら髪を
愛子さんの長過ぎる髪と被らせているつもりだという
そういう髪型をすることで
自分も、皇族の血をひく愛子さんと同じであると世間にアピールしているらしい

完全なる異常な思考回路

皇太子は皇太子で、自分は既に天皇のつもりらしい
誰が何と言おうと、自分が最高権力者だと
都合の悪い事は、周囲が何とかしてくれるものだと
そう思い込んでいると言う
そして、愛子さんの事やかまぼこの事を記者会見で語り、
家庭にばかり目を向けていると書かれてはいるが、
その家庭の事すらも目を向けてなどいない
愛子さんの事、皇室の事、両陛下の事、国民の事よりも

自分の事だけ

かまぼこが母親としてやるべきことをやっていなくてもどうでもよく
皇太子妃として何一つ出来無くてもどうでもよく
愛子さんが一人ぽっちだろうと、腕をねじ上げられようとも、どうでもよく
美智子皇后の手をとって、「こんな嫁はもう嫌だ」と泣いた50過ぎた大の男である
自分のプライドが許さない事以外は、どうでもいい
高齢の親がどんなに公務で多忙でも、それを引き継ごうとすらしない
自分のやるべき事すら、常に他人事
反面、プライドが許さないような事は、監視員まで置く
まるで、引きこもりのストーカーの様な思考回路

こんな皇太子だから、小和田恒の策略に意図も簡単に利用され
煽てられ持ち上げられ有頂天になっている間に
足元掬われて、にっちもさっちもいかない状態になってしまった
宛がわれた嫁は、皇太子を足で指図する、
気分次第でヒステリーを起しては、伝統も環境も破壊し続ける

こんな、皇室史上最悪の嫁を呼び込んだのは、皇太子自身の汚れた低級の魂と同調するものがあったからだ

似た者夫婦とはよく言ったもの

スピリチュアルさんの話では
もう
東宮の入り口前まで来ていたお迎えの車が居なくなってしまったそうだ
かの地へ連れて行くにも、皇太子という高貴な立場ゆえ、
お迎えも乗りものが用意されていたのに
とうとう、それすら無くなってしまった様子

かの地まで、自分で歩いていかねばならないのだろう
引きずられ、歩かされ、追い立てられてかの地へ行くのだろう
着いたかの地でも、一切のお出迎えなどはなく
自分の行くべきところを示唆してくれる守護霊もいない
現世ではあれこれ取り繕ってくれていた侍従や係の者もおらず
先に進む事も出来ずに、かの地の入り口と現世の間で彷徨い続けるだろう
自分では天皇になったつもりでいても、現世でもかの地でも
もう誰も皇太子と認めていないと言う事に、気付かないままなのかもしれない


わざわざ那須での御静養に入られた東宮一家
何時ものように、一層の不摂生と怠惰な生活を送るのだろう
どういう結果となって表れるか
もう誰にもどうする事も出来ないところまで来てしまったのだろう







関連記事

コメント

[C585] マジに…!

愛子さんてまじに障害者何ですか!オランダ静養の時妙なひきつり笑いをいきなりしたときその異様さにもしや?と思ったけど…皇后が海岸で愛子さんに海藻手渡したときぶん投げて、雅子さんが知らんぷりして謝りもしないのに嫌な感じを受け何だか人間性をみてしまった瞬間でした。皇后はそれを拾い洗うため靴が水びたしに、それでも雅子さんは無視!腹がたったなあ

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/921-256e788a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード