Entries

しやがれなジャニーズメン達

ちょっと同窓会なしやがれ

関ジャニメンバーと嵐さん

翔ちゃんとヒナのランチネタと
相葉さんと横のしりとりネタは既出ネタだったけど

ニノとヒナのトランプ手品→ダーツ→解散ネタは初耳
智くんと大倉丸山ネタも初耳
松潤とすばるのジュニア時代ネタは初耳
安田君の「翔ちゃん押さえときゃ」ネタも初耳

だったんで

面白かったわ^^

関ジャニメイン三人が、智くんの携帯を知らないという辺り
つくづくリアルw

丸山君とは共演繋がりだけど、
大倉君とはなんも無いよね?
丸山君繋がりの繋がりかw

彼らが所謂ジュニア黄金時代のメンバー達
贅沢な時代だったんだなーと

嵐と対等に番組でギャーギャーやれるのって、
今じゃ関ジャニだけじゃないか?
頑張って売れるようになった嵐と関ジャニ
三バカトリオと言われたメインの横雛すばるは、
嫉妬ややっかみを素直に出すから、受けがイイ

この2グループの絡みは、何時見ても面白いわ

ニュースから見たら、嵐は全員先輩だし
知名度あるのって、山Pだけだし
絡んでも絡み辛いものがある

滝翼は
今や日本一になった嵐と絡むと
立場が逆転しちゃって見てらんないもんがある

ジュニア黄金期を築いたこの4グループ
やっぱメンバーのキャラと才能のバランスがあってこそ
っていうのもあるんだけど

この2グループの見ていて気持ちいい所の共通点に

メンバ同士の人としての仲の良さ

それをね感じるからがあるんだね

仕事上だけの繋がりじゃなくて
人としての繋がりが絆として
ちゃんと感じられる

だから
Gとして成功できるんだなと
見ててつくづく思ったわ


反面、今のジュニア不作時代は、
ジャニーズの命運を左右するんじゃないかしら

何故、関西ジュニアのデビューは今のところ無いって
事務所がわざわざコメントを流したのか?

デビューして無いジュニアメンバーの人気ランキング見たら、
いつも中山優馬がランキングしてるのは何故?

彼、ソロデビューしたんじゃなかったの?
NYCのカップリングで

今、高校三年?
翔ちゃんがデビューした年と同じころだね
ソロデビューはデビューに入らないの?
やっぱGデビューしてなんぼなの?

BI陰メンバーの子らも同じくらい?
でもこの陰メンバーくんとじゃ、Gとしてのバランスも悪いし
このままデビューは出来無さそうな気配

10代若しくは20前後でデビューが
ジャニーズアイドルの定義みたいなのがあったけど

キスマイが積立年金デビューしたから
何となく年齢行ってても、Gとして出来あがってたらデビューできるのかも
な前例を作った

だからと言って、
これ以上積立年金デビューさせたら、
事務所の不良債権になるばっかだ

昔は、デビュー組が決まると
その同期から上は、デビュー無理と判断して退所して行くというけど
今は辞めないみたいだね
就職難もあるのか
アイドルの高齢化も加速した所為か
20代後半でも
30代でも
シニアになって残っている

城島リーダーの年代は「皆辞めたよ」って言ってたのにね

智くんの唯一の同期の町田君もMAの残留組
もうデビューは無いし、振り付け師になるか、ずっと裏方ダンサーで終わるんだろうな


努力だけでは報われない
厳しい芸能界

ゆるそうな智くんが
その中で生き残ってTOPに立てたのは

やっぱ

キカナイところ
負けず嫌いなところ

そういう性格があった故何だろうな
苦しかった京都舞台時代に
逃げ出すジュニアがいっぱいいた中
最後まで逃げずに主演を張った

抜群の歌唱力と
天性のリズム感をジャニーさんは見出して辞めさせなかったけど

キカナイ性格
負けず嫌いな性格は
本人が芸能界で生き残るに必要不可欠な条件

それをちゃんと持ってた

オーデションで「自信がある所は顔」って言ってたあの子

あっという間に居なくなったね

才能と努力と容姿

そして、負けず嫌いなキカナイ性格

この4点セットがあって
芸能界で生き残り成功の道を歩めるんだな・・・
関連記事

コメント

[C989] おはようございます

ぱなも見切りをつけましたね。やはり、裏方スタッフとして生きていくしかないから、なのでしょうか。振り付けや経営やらが出来れば良いけど、そこを目指して事務所に入った訳ではないでしょうから。
ジャニさんが組ませた嵐はバランスが良かったんですね。
NEWSは失敗だし、KAT-TUNみたいにJr.の時から組んでいたグループも上手くはいかなかったし。
キスマイやらABC-Zみたいなのはどうなるんでしょうか。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/925-e10f4ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード