Entries

韓国好きと言えば仕事が貰える日本の芸能界④

ナイナイ岡村が、
「嫌ならテレビを見なければいい」
更に、
「ツイッターも辞めよう」
との発言

ビートたけしも、同様の事を言う
ネット発言で動くのは、ロンドンの暴動何かと同じだとも

そういや、エジプトの暴動もネットでの呼びかけだったっけね

だけど、私はそうは思わない
ネットが暴動の引き金如くに言うなら

嫌なら見なきゃいいは
暴動の抑止力とでも?

暴動に繋がるのは、民族性もある
安定した生活も無く、資産も教養も無いから暴動という手段に出る
無くすものが無いからね

見なきゃいいという理屈は、確かにそうだ
だから

低視聴率

若者のテレビ離れ

テレビが面白い番組を作っていないから


言われているじゃんね

そう

見てないんだよ

面白くないし
気分悪くなるから

ビートたけしは「(韓国ドラマや番組で)視聴率がとれているんからイイ」って

取れてないんだよ

そりゃ
たけしの「笑ってポン」とかビックリするくらいの低視聴率で打ち切り
プロデューサーの桂氏が、低視聴率男と命名した位の人だから
それと比べりゃ、韓国ドラマの方が、1ミリ位上かもしんないけどね
韓国人が出てきた途端、ガクンと視聴率が落ちてんのよ

だけどね、そう言う事じゃないの
問題は

ネットで動くのは、ロンドンの暴動と同じって件ね
それね、
真逆にも言えるの
つまり
週刊誌やテレビで「韓国文化」ばっかり来る日も来る日も垂れ流してると
これが流行りだ、これが当たり前だってなってくる
本来報道すべき日本の国内情報や文化の番組枠が、どんどん減らされる
嫌なら見なきゃいいって
コンビニは韓国商品であふれかえり、天井からは大韓国旗が垂れ下がる
書店に行けば、韓国人タレントの顔が表紙になった雑誌が平積みされている
街頭テレビからは、韓国ドラマが流れ
宝石店では、見た事も無い韓国人デザイナーのポスターが貼られ
ドラッグストアでは、見た事も無い韓国人タレントのポップが踊ってる

そして、ネットでは、yahooのトップページの広告に韓国人タレントの映画紹介
JCOMのプレゼントコーナーには、韓国人タレントのトークショーチケットがトップに掲げられ

・・・・・・って

もう要らんわそったら情報!

と言う状態

フジテレビだけじゃないの
街中見てごらんよ
そこにもここにも
細い眼の釣り上がった韓国人の顔顔顔
男も女も整形して皆同じ顔顔顔

5~6年前だったか
NHKの海老原だか何だかっていう会長が
韓国繋がりで、NHKが韓国番組やって
紅白に、見た事も聞いた事も無い韓国人歌手ばかり出場させて
日本の特に演歌や民謡枠をごっそり削った時期があった
皆忘れてやしないか?
フジだけじゃない
NHKもTBSも
いや
地方のローカル局も独自で韓国人向け番組としか思えないものを放送していた
書店には、韓流コーナーがあるでしょ?絶対あるよ、見てみ
ツタヤにも、韓流ドラマコーナーがあるから

嫌なら見なきゃいいって?

こんな状態で、どこを見りゃいいワケ???
言ってみろって、どこを見ればいいって言って見ろ

つまりは、そう言う話だよ

あのね

文化侵略なの
これは

朝鮮人に公共の電波を乗っ取られた日本は
文化侵略を受けているわけ

ネットで呟いたら、暴動になるというなら
文化侵略を受けている状態で、正しい必要な日本の情報を得られないで
韓国人の都合で日本の世論を操られ、経済市場を荒らされている状態は
なら、どうやってその現実を暴露する?
暴露の方法は、見なきゃいいと言う事になるのか?
そうじゃないだろう

こういうのは嫌だ、
日本は日本人の為にある

それをどうやって訴える?

ネットで呟くのを辞めようって

じゃあどうやって?普段の生活の侵略を止める方法があるか?という事だよ

日本は、デモや暴動なんて起こさなくたって、言論の自由が保障され、マスコミ上で自由に議論され、国民がマスコミからそれを知る手段を与えられ、成熟した社会の成熟した法治国家なんだから、訴訟や法的処置、人々のモラルで解決できるはずなんだ

だけど、どうだ?
政府が、マスコミ使って世論操作をし、言論統制を敷いているではないか?

そして、テレビマスコミを乗っ取ってる朝鮮人に媚を売らないと、仕事を貰えないテレビタレントがいる
韓国を批判すると途端に仕事が無くなる

故飯島愛が言った言葉
「皆おかしいよ、どうして本当の事を言わないの?私が守ってがるから、思ってる事を言っていいよ」

今、そんな言葉を堂々と口にするタレントが、1人でもいるか?
劇団ひとりとその嫁は、工作活動やって仕事を貰ってる
はるな愛も同じく
吉本芸人は、トーク番組で必ず「ハマっているのは少女時代」と言わされている

これはね、北朝鮮や中国共産党、ロシアやエジプトなどの社会主義国や独裁国家と同じ状態なんだ

そう

この自由な資本主義の国日本で、言論統制が敷かれていた

これを、どう受け止めれば「見なけりゃいい」と言えるのだ????

街中歩いていて、観光表示が英語ではなく、韓国語と中国語ばかりになっている事に気付くかい?

観光客を、世界共通語の英語圏の人々より、韓国人と中国人に限って案内しているってこと

ビザ無し渡航は中国人だけとか、オカシイだろ

だけど、どこの局も批判しない
日本のテレビ局は、中国韓国に対してのみ奴隷の様だ

戦争ってね

武力戦争だけじゃない

こういう文化侵略、外交戦争、経済戦争だって
戦争なんだよ

中国は日本の海域から、海底資源を盗んでいる
韓国は、日本の領土竹島を盗んでいる
ロシアは、日本固有の領土北方四島を盗んでいる

領土も資源も盗まれっぱなしな上、文化まで盗まれ、侵略されているってこと

韓国ドラマが嫌なら見なきゃいい?

K-POPが嫌なら聞かなきゃいい?

ツイッターで呟かなけりゃいい?

見ざる聞かざる言わざるなのが日本人なのか?

あのね
ハッキリ言うけど

フジテレビって
視聴率なんか取れなくていいんだよ
スパイ目的の乗っ取りなんだから
K-POPが売れようと売れまいとどうでもいいんだよ
オリコンに盛って売れてるように操作するんだから
ただでCDばら撒いて、在日に動員かけるだけから

人気がなけりゃ、テレビに出なくなるし、ドラマも放映されなくなるのは日本人だけ
あいつらは、無名でも有名扱い、不人気でも大人気扱い、売れて無くても売れてる扱い
売れない商品でも、結局は小売店に強制的に買わせて、日本の小売業者が困るだけだし
マスコミを乗っ取られているって事は、マスコミから仕事を貰いたい日本人の芸能人を操られてしまうワケで

そう言う事をちゃんと押さえて、危険性を理解してから視聴者に向かって
「見なきゃいい」と言えってーの
結局は、マスコミに向かっては何も言わないところが、
悲しいかな、マスコミから仕事を貰う芸人の生き残り術なんだろう

そもそも
我々は、マスコミを乗っ取られた状態で、どうやって情報を共有するわけ?

ネットが普及していない、20年ほど前のロス暴動だって、アメリカの国家を揺るがす大暴動になったでしょ

50年?60年以上も前に、アメリカでの黒人差別に反対して、黒人たちが一斉に公共交通機関を使わずに、徒歩で集結して差別に対して訴えを起こした事もあった

ネットなんか無かった時代、テレビも普及していない時代は、ラジオという媒体が情報共有の手段

だから、ラジオもテレビも、いやネットでさえ乗っ取られて、
自由な発言までもヤメロというなら

北朝鮮の貧困であえぐ人民に
嫌なら将軍様に従わなきゃいい

見たくなけりゃ将軍様を見なけりゃいい

聞きたくなけりゃ将軍様の言葉に従わなけりゃいい

そう言ってみろと

日本は文化侵略され言論統制を受けているって事に
日本中が気付くこと

それが出来なけりゃ

剣道も柔道も韓国が起源で
寿司もてんぷらも韓国が起源
鉄腕アトムもナウシカも韓国のアニメで
君が代と日の丸は見たことないけど
大韓民国国歌はフルで歌えて、
国旗は大韓民国旗
世界の中心はソウル

そう信じる日が来るだろう

それが必要なんだよ

見ざる言わざる聞かざるでは駄目なんだよ
そんな事してたら、中国や韓国にネット上の言論まで弾圧されるから

過去に、日本はいい国だと言っただけで首になる大臣や公務員がいた
今は、タレントが「嫌だ」と思う事を呟いただけで事務所を解雇された

この裏には

本当のこと

を世間に知られると
困る人達や団体がいるという証だと
よく理解しておくことだろう
私個人の意見だけど

VS嵐は見てない

過去エントリーに書いたことあるけど

あれ

どこがどう面白くて皆笑ってるのか理解できない

何より

煩い

番協が煩い

見るとしたら、最初の嵐トークだけでいい

ゲーム内容何かどうでもいい
ゲストがどうとか興味無い

だって

番宣でゲストが出てるだけでしょ

毎回同じゲームやってる嵐を見ても
何が楽しいのかわからない

ヲタは、嵐を見てるだけで楽しめるだろうけど

番組として、どうなのアレ

興味も教養も娯楽性も何も感じない

風雲たけし城の方が、サバイバル感があって賞品目指す素人の必死さが面白かった

だけどVSはマンネリ化した室内ゲーム・・・


正直言おう

喜んでみる視聴者の対象が幼すぎる

子供は喜んでみるよ

だけど、大人が見て楽しめるレベルじゃない

日本のバラエティ番組が全て、総幼稚化し過ぎなんだよ

過去エントリーで、
番組編成期の特番で、出演者全員で何だったか、歌って体操みたいなのをやってたのを見て
一億総小学生扱いみたいな事を書いたけど
ホント、テレビ局って何にも成長しないんだよね
制作サイドが幼稚だから、視聴者を幼稚に見てるとしか思えない

VS嵐

長くはないと思ってる
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/928-7a43f30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード