Entries

徹子の部屋な智くん

  ・・・・・怖ぇ汗あせ


ってことで、まだ見れてません。
あ。でも、編集はしました。
CMのとこだけカットして。

みんな、すんなり見れるの?

智くん、ピンでのトークがグダグダでさっぱりダメだってのはわかってる。
だから怖いのさ。見るのが。
出演を心待ちにしたとはいえ、大御所有名長寿番組「徹子の部屋」ですよ。
智くんが緊張しないわけが無い。
一人ぽっちで放り出されるのが苦手。
メンバーが一緒でないと・・・・
それは、見ているヲタも同じ心境。
お化け屋敷の肝試しでは、全く動じない智くん。
智くんにとって、お化けだの、霊だのって怖くないんだよ。
怖いのは一人でバラエティに放り出されること。
トークが苦手だから、フォローしてくれるメンバーが居ないと置物化してしまう。

・・・・・

・・・・・・・・見る?

・・・・・・・・・・・・・見ていい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見ても大丈夫?


って、こっちが肝試ししてるみたいだよっ汗;

そだ。
後ろのTVで再生して時々振り返りながら、PCでこのエントリー書きゃいいか。

んだば、再生。ポチっとな

徹子の部屋な智くん
何言ってんだか聞こえない位小さい声なんでボリューム大アップ
再生しながら、山嵐ちゃんのコメントへのレスをば・・・

どわっ。
徹子の声がでかいっ。
智、声出せ声っ。


さて、気を取り直して・・・

渋谷でリアル智くんを目撃された方がいらっしゃる!!!jumee☆surprise11

実物はテレビより何十倍もイケメンだった

え?
も1回。

実物はテレビより何十倍もイケメンだった

はい。もっと大きな声で

実物はテレビより何十倍もイケメンだった

イケメンだった
イケメンだった
イケメンだった

智くんがイケメン
誰よりもイケメン


って、そんな事まで言ってない?

ああ。すみません
ついヲタ@ふぃるたーで、文字が都合の良い様に見えてしまうんです・・・

最近、某所で読んだ大野智目撃情報で
「顔の小さい、可愛い、あんちゃんだった」というのがあった。

きっとTVで見るより数十倍可愛くて、かっこよくて、顔もちっさいんだろーな。

山嵐ちゃんをもってしても遭遇できない生智。
念を持ってたら(会いたいとか等)会えるって言うのを聞いたことある。
一日中ずーっと智くんのこと考えて崩壊気味なのに会えないよ。なんで?
地方民のアタイにしたら、UFOから降りてきた宇宙人とバッタリ遭遇するようなもん?

12月のロケっつったら、歌のおにいさんだよね。
渋谷で?日曜日?
凄い人だったんじゃない?
何のシーン?
まさか、ジゼルのビラを拾ったシーンとか?

そうそう。
第四話で矢野家の住所が・・・

矢野家は本当に足立区にあるのか?
河川敷の矢野家工場は、実際に使われている工場なのか?

見てみたい。
ロケやってる智くん。

そんな事考えてたら、
徹子の部屋

終わってた。

さらっと聞いて、昔の映像チラ見してだけど、
智話はどれも知ってる話。
映像も見たことある映像。
新ネタは(見終わったけど)ドラマの番宣くらいか。
徹子さん、喋んない智くんをもてあまし気味?
喋る徹子に、うなづく智。
それで番組が成り立つのだから、流石、徹子さんは凄いんだな
大昔、高倉健さんがやるトーク番組ってのがあった。
喋らない無口な健さん。
第1回ゲストが森繁さん。
司会もゲストもずーっと喋らない番組だった記憶がある。
数回で終わったけど。
もしあの番組に出たとしたら・・・・
静止画像45分だったろうな。

auのCMも見た。
ニノちゃんは流石です。
たったあれだけで、引き込まれる。
ラスト一瞬だけど演劇練習風景が凄みがある。
この不況の中、脱サラして俳優に・・・
リアルでニノっぽい。いい感じだ。このままドラマになりそうだ。
夜桜満開のシーンは圧巻だ。

智くん。
目薬シーンは可愛い。
智くんって、髪を薄い色に染めているイメージが強いし、眉毛もいじってるから、毛が薄い方って勝手にイメージしてた。
まつげが結構あったから、割と毛深いのかな?なんて思ってみたり。

ま。なんにせよ。外資系ディーラーには見えません。きっぱり。
お顔が丸くなった所為で、おこちゃまにしか見えないんだもーん。
痩せた成瀬ver.のルックスなら見えたと思うよ。勿体無い。

だけど、声!
声がいい!!

「母さん」

この声!
たまりまセブン!
息を抜くような声。
シビレマス。

そうそうそうだわ!成瀬ver.なルックスといえばっ


国立コンDVD発売告知キタ─(゚∀゚)── !!

国立コンDVD発売予測のエントリー書いた翌日に。
しかも、予測よりずっとはやい3月25日の発売!

3月生まれのアタイの誕生日プレゼントだわだわだわわうふ

でネットで予約した
朝見たらあったamazon予約受付分終了?
今朝開始したばかりにセブン&ワイ追加入荷待ち

早すぎじゃね?


ああっもうっ。
歌のおにいさんは面白いわ
徹子な智で肝試しだわ
念願の国立コンDVDは出るわ

もうもうもうっ。
息つく間も無く智祭りに嬉しいったらありゃしない。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/93-4f9b7417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード