Entries

フジテレビ前のデモ

フジテレビ前のデモ

すんごいことになってる・・・

切っ掛けが必要だった
という事かな

今まで数年にもわたって
ずーっと言われていたこと
2ちゃんでも散々言われてた
真央ちゃんを侮辱する転倒シーンのパネル
国歌斉唱カットなど
凹電もネットに流れてた

でも
ここまで大胆な行動にはならなかった
視聴者でしかない一般の人の中では、
ふつふつと溜まりにたまった鬱積が掲示板の書き込みと凹電という形でしか表に出無かった

芸能人は、皆、操り人形のように棒読みで韓国ageするばかり

しかし
ついに
その
テレビから仕事を貰う立場の芸能人のツイッターから不満が出た

これが大きかったんだな
視聴者の溜まりに溜まった疑問と不満が
この一芸能人の書き込みにより
土石流のようにどどーっと出た出た出た
膿が出た
朝鮮人工作の膿が出た








ということかな
いまここ状態

NHKには、去年かな
直訴しに行ったよね
あの台湾のドキュメンタリーに抗議して

だけど
今回のフジテレビは
一つの番組だけに対しての講義ではなく
その
乗っ取られた体質に対してだから、
会社の存続、スポンサーに対しても大きく影響しているわけで
大騒動になったんだな

ただ
勘違いしてはいけない

これはデモであって
暴動ではない

ビートたけしは暴動と同じだと言うけど

デモは許可制なんだよ
ちゃんと申請して
許可をもらって、暴力無くして講義していると言う事

ロンドンの黒人暴動とは違うんだってこと
そこを混同しちゃいかんわ

行く末は見届けなきゃね

潰れることは無くても
放送権は剥奪されるレベルだから
日本のスポンサー離れは加速し
残るは、韓国系パチ屋、ロッテ、花王、電通・・・
残った企業が韓国系だって言うのが丸分かりの逆宣伝になるし

色々ね

そう

色々分かってくる

日本がスパイ天国で
中国韓国のスパイが、いっぱいいーっぱい
マスコミ、政界に入り込んでる事実を
学校法人ではないスパイ養成学校の朝鮮学校の危険性
パチンコ屋の法人税非課税の差別性
同和問題の異常な利権
朝鮮人による土地の不法占拠

色々暴露されて
公の目にさらされて

昭和の膿を
平成の膿を

全部出し切って
綺麗にしてから
初めて再生が出来るということを

日本人全員で考える時が来たって事
日本人が日本の総理大臣を辞めさせる事が出来ない

これも
今回のしがみ付き総理大臣の愚行により気付いた事の一つ

直接選挙

これにより
支那、朝鮮といった外国人スパイが
総理大臣になれないこと
政権が取れないこと
日本にスパイがいっぱいいる事
この事をよく考えて
選挙のルールを決めなくてはいけない

マスコミが乗っ取られている
フジの件で
日本人が気付いたなら
今報道されている事が
どれほど偏向報道なのかがわかるだろう

この民主党政権下の日本が
実は
かつてのソ連や
中国共産党
北朝鮮と変わらない
独裁政権下におかれつつあったんだということに
気付いただろうか
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/933-25924213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード