Entries

報道しない日本のテレビ局②

職場で

ワイドショーや夜のニュースは欠かさず見ているが
ネットはしない、PC音痴の同僚に
フジテレビ前のデモの事を聞いてみたら

案の定、




見事なまでに
なんっにも知らなかったw



やっぱねー
テレビって点けときゃ情報タダで流しっ放し

逆に
ネットは自分からアクセスしないと情報は入って来ない

これは大きな違いだ

更に、ネットでも言論統制&情報操作が行われ
不都合とされる動画やサイトは、悉く削除

ここまできたら、北朝鮮や中国共産党と同じじゃないか

この日本で
まさかの
言論統制&情報操作・・・だなんて

それでも、僅かな事から情報を探し出す人達は
これぞホントの情報通な人達というべきなのか

ふかわりょうが言う
「あたかもそれが流行ってるかのように
そうであるかのように、テレビで情報を流す事に問題がある」

そうなんだよね
私個人から見た、1人の個人的視野の中だけでも
それは痛烈に感じる

この1か月の間だけでも

通勤経路にあるあらゆるコンビニやドラッグストアに
韓国人の(見た事も聞いた事も無い)タレントやグループの垂れ幕やポスター
PVと思しき映像がモニターに流れ、その前を嫌でも毎日往復せざるを得ない状態で

職場のグループ会社で日本最大クラスのジュエリー展に出かければ
見た事も聞いた事も無い韓国人のデザイナーの展示会コーナーが設置されており

学校のバザーでは、釣り目の韓国人女性が何故か父親の会に混じって、
業者の販売道具を用意して「ちじみ」を売っている

テレビを点けると
NHKでは「韓国100年のなんちゃら」と捏造特集を流し
チャンネルを変えると、次長課長の河本がソウルを訪問すると言う深夜番組が流れていて
翌朝、王様のブランチでは、日本デビューが決まった韓国アイドルの主演映画を、これでもかと特別枠で宣伝放映している

歌番組では、必ず朝鮮人歌手が聞いた事も無い歌を歌う

CMでは、誰も食べたいと思わないキムチ弁当の映像が流れ

書店に行けば、韓流コーナーで、釣り目の男女が表紙の雑誌が平済み山積み

日本の雑誌コーナーでも、女性週刊誌はチャン短足特集ばかり


ツタヤでは膨大な売り場を占領する韓流コーナーで、誰1人として立ち寄らないのに、見た事も聞いた事も無い朝鮮のドラマ、映画、CDがこれでもかというくらいの量が並べられている

JCOMのプレゼントコーナーでは、朝鮮人のトークチケットだの、CDだのがプレゼントトップに掲げられ

ヤフーサイトの宣伝も、チャン短足が・・・・



プレゼントもイラネ
コンビニにもイカネ
ドラッグストアもハイラネ
書店にもイカネ
テレビもミネ
ツタヤには、韓流コーナーを避けて徘徊するなら

ゾンビブームと言われる捏造韓流ブームに影響されないで済むだろうが
これだけ、捏造の入り込む隙が、日本の経済社会にあるという事をよく考えなくてはいけない


まだ冬のソナタが低視聴率でも、なぜか繰り返し繰り返し日本で放送されていた頃

うちの会社の販売促進品や会社の関係商品のみを取り扱っている
100%子会社がある

そこで、なぜか「冬ソナグッズの斡旋」が突如始まった

しかも真夏に

今から、6~7年前の事

あの暑苦しーマフラーとオーバー姿のペとチェの印刷物を見るだけで
どっと汗が噴き出すような猛暑の真夏に
便せんセットですってよ、奥さまっ!

古臭い顔写真に古臭いセンスのグッズに
勿論、誰も注文なんかしなかったが
これを全国展開でやってるのかと思うと
一体、どんな力が作用しているんだろう?と首を傾げたくなる
だって
何にも関係無いんだよ?うちの会社とペもチェも冬ソナも韓国も

度を超えた季節外れの商品と
全く無関係の商品
しかも、社名が入るわけでもないから販売促進グッズでもない
勿論、会社の備品でもなく、単なる個人仕様の商品の斡旋を何故子会社がするのかが謎だった

ただ、取引会社に韓国の企業が名を連ねるようになったのもこの頃

それからやや暫くして、捏造韓流ブームのヨン様が大々的にマスコミに登場しだした
職場の50代のおばちゃん達が、ワイドショー見て騒いでる
面白かったのが、というか、気持ち悪かったのが
ぺが若い女優と噂が立った時

「え?若い子が好きなの??」

とショックを受けていた

なんでおばちゃんだけが騒いでいる摩訶不思議なヨン様人気だからと言って
ぺが、おばちゃん好きだと思っていたのかが不思議w

こういう思考回路をもった愚民こそ、マスコミは洗脳するターゲットにしてるんだろな
同時期、韓国本国でさえ、おばちゃんだけに人気があるヨン様人気を不思議がって
日本の学生達にインタビューしている動画があったが
誰もが、「興味無い」「年寄りだけ騒いでる」「気持ち悪い」「日本の恥」と
中高大学生に、これもかとコテンパンに言われていた

おばちゃん達って
所謂、在日一世の動員だったから
サクラがあの高年齢になったと言う事なんだけど
少なくとも日本には、洗脳され易い中高年が多数いた事も事実
職場では、20代~40代前半には、冬ソナファンなんて1人もいなかった
「あれなら、ジャニーズや若い日本のタレントの方がはるかにカッコイイ」と見向きもしなかった

だけど
マスコミだけに留まらず、サイトやコンビニ、あらゆる業界に捏造韓流ブームが浸食
あれから、6年7年経った今に至るワケで
フジだけじゃない
色んな企業、あらゆる業種に
ひたひたと侵食してたんだって
もうね、イボの根っこみたいに張り巡ってて
表面のオデキを切除しても、次から次にあちこちから湧いてくるイボ状態

根っこにあるのは何だ?

電通
ロッテ
朝鮮学校
民団
朝鮮総連
日教組
民主党
市民の会

なのか?

地元の公立高校の修学旅行先は「韓国」で、やむを得ず不参加の生徒には、積立金が「韓国旅行代理店」でしか使えない旅行券での返金しかなく、また学校では第二外国語が必修で、「ハングル語」か「中国語」の何れかしか選択肢が無いというあり得ない実態

これが、日本の公立高校で行われているのだ!!!!という恐ろしさ


かつて、修学旅行で韓国に行った高校生を、韓国人の前で土下座させた事が話題になったが
この公立高校では、制服着てソウル市内を歩くから、日本人だと分かるや否や「唾」を吐きかえられたそうな

食事だって、何を混入されたかわかったもんじゃなし・・・

フジテレビ騒動は、氷山の一角
高岡氏のツイッターが切っ掛けで、
この氷山の一角から、どこまで根っこを引きぬけるか
これが本命


ただのマスコミ批判、テレビ局潰しにならないよう
本末転倒にならないよう
焦点を見誤らないよう
悪の枢軸の根っこを引き抜き
白昼に晒し
根本から絶つ

それが大事
ちょ・・・

田母神元幕僚長まで・・・@お台場デモ


ちゃんねる桜が動員してるからねぇ・・・うーん


いや

いいけど
個人の自由だけど

だけど

担ぎ出すという何らかの働きがあったとしたら
ちょっとそれはそれで問題だなぁと



参加不参加は個人の自由ではあるけどね
関連記事

コメント

[C590] Re: タイトルなし

サンキュ^^
  • 2011-08-24 07:18
  • まるが@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/935-1748b5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード