Entries

今夜10時緊急記者会見

記者会見の様子から

①ヤクザ絡みのメールが、事務所にばれる

②紳助がこれをけじめとし、引退を決意

③事務所や関係者に「引退は思いなおせ」と止められる

④紳助は頑なに決意

⑤事務所しぶしぶ受け入れて引退会見+弁護士付き

⑥DTの松本だけには伝えた

ふーん
紳助のケジメ・・・ねぇ

事務所はしぶしぶ受け入れる形・・・・ねぇ

その
親密なメール内容こそ問題なんだろうね
でも
それを明かす位なら引退した方がマシって事かね

ただのメールだけなら
北島三郎とか演歌歌手は、とっくに引退しなきゃなんないだろうに

どんな「親密ぶり」だったのか
事務所が今頃追求するには
それなりの何かが無ければ
余りに唐突過ぎる

*****************

4年~6年前に、暴力団との親密なメールのやり取りが
今頃判明した為、突然芸能界引退?


そんだけで?


あり得ない話だわw






何かとんでもなくヤバい事が判明したから、
まぁ
その繋がりの元となったようなメールのやり取りを
芸能界引退の言い訳にしただけ



勝手に推測


何だべねー?

相当な事だと思われるけど
果たしてどうなのかね・・・?

紳助はプロデュース業にやる気を見せていたのにね
突然の芸能界引退って

か~な~り~

怪しい


ただ言えることは

政界進出


これは無くなったね



*********************

島田紳助


引退でもすんの?

わざわざ記者会見
しかも緊急記者会見
社長同席なら
確実に進退についてだろう

プロデューサー業に専念とか、
作家業に転業とか
暫く人間活動に入りますとか
そったら下らない事を言いだす為だったとしたら
宇宙の果てまで、グーでぶっ飛ばしていいと思う

そして、福島原発で働いてこいっ

そして

出馬表明だったら

一生、福島原発から出てこなくていいっ

だね

韓国芸能と提携して捏造韓流ブームの片棒担ぎをしている吉本興業の紳助が出馬するとなると
恐ろしい事になるんじゃないかと・・・・勝手の想像してしまうけどなぁ


紳助の記者会見のままのチャンネルにしてたら

つよぽんの番組に

思いっきりド素人の女が浴衣で出てきて
誰だこの地味なまでの素人顔は
って思ったら

AKB大島裕子のテロップ


うそっ

髪結ってたから気付かんかった

どんだけブサな素人顔なんだよ
これでAKBのツートップだって?

改めて

AKBの顔面偏差値の低さに驚愕
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/936-85347a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード