Entries

ひみつの嵐ちゃん

相葉君のこの髪型が一番好き!!
げげげのキタローへあー

これ
凄く好きなの

相葉君に一番似合ってる長さ
パーマ掛けたり、襟足長いの好きじゃないし似合わない
これが一番相葉くんらしいし似合ってるもんね

ミニ嵐

相葉ジュニアが作った料理を
ニノジュニアが「糞マジィーーーーーー」って

翔ちゃんジュニアが
片付けと移動時間にうるさいって

もう

笑える

意外に松潤が結婚早そうとか
キムタク路線ですか・・・
なんかけじめとか頑なに貫きそうだしね





智くんは?



翔ちゃん
肉付いたなー
顎の周り・・・

湯船で前髪あげると

わー

ジュニアの翔ちゃんだぁぁぁ可愛い~

翔ちゃんって前髪あげると
途端に童顔に戻ってジュニアの頃の顔になっちゃうよね
アイマスク付けて口元だけにすると
ヤッターマンの翔ちゃんになるっっ
かっわいいいいいい

って

ちょ

顎引いたら三段顎になったよ・・・

肉が・・・・あぁ

少し絞ろうよ・・・


こんな好男子が2人
海辺のベンチに座ってる絵になんて
こんな奇跡
遭遇しませんよってね

このまま
ずーっと見ていたいよ

あら
相葉さん

泣きそうなんじゃ・・・・


落とし穴

笑えないよ

って思ってたら

最後の相葉さんで

笑わせてもらえた

「俺が落ちたの、全然面白くねーよっ」@翔ちゃん

ホント、そうだったねw
でも笑いで〆られて良かったッス

どうなんだろーね

ひみつの嵐ちゃん

最初の頃から、全く違う番組編成になってここまでやってきたけど

そろそろネタ切れなのかな?

スマ兄さんの後継者として
コントとか小ネタとかバラエティらしい面白番組の枠だと思うんだけど

どうも企画がマンネリで

面白味が打ち合わせや企画では出てこなくなったような・・・

毎週、Dの嵐を見ていた頃
何となく見てたあの頃
まだファンでなかったあの頃

贅沢な時間だったんだなぁ

しみじみ思うわ

お絵かき
ニューハーフ
応援します
マイナースポーツ

メンバー全員20代前半
若かったからこそ面白かったあの頃

なんか大人になっちゃった嵐さんは
もうちょっとプロっぽい自分等でつくる企画でもいいんじゃない?
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/938-e97b4d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード