Entries

消えた韓流物資

毎日の通勤生活の中で

ふと

気付いた事がある

都心駅の近くのドラッグストアが随分すっきりしている


見ると


あれだけあった韓国系タレントのポップ、映像、サイン、写真

一切何も無くなってる!!!

よ!?


あら


何時無くなったのかしら・・・・?

先週・・・先週はあった?かな
今週は月曜から無かったと思うな

見た事も聞いた事も無い「大陸男子」だかの
でっかいポップやPVと思しき映像が只管流され続けるモニターも
「大陸男子からサインをもらいましたー」ってポップ付きのワケのわからん色紙

見た事も聞いた事も無い韓国人のモデル?歌手?が等身大のポップになって宣伝する化粧品広告も

kara?少女時代?のでっかいポスターも

2人になった東方神キのポスターとなんかの告知も

何にも無いわーーーーーーーーーーーーーーっ!!

いや
びっくり


だって、入口から「ここはCDショップか?」と見間違えるほどの
大量な韓国系タレントの広告群だったのに
全部、一つも残さずに撤去されてるよ

まるで、そんなものが無かったかのように・・・




記憶が定かでない
先週はあったような
先々週は確実にあった

やはり

フジテレビ騒動による警戒からか?
韓国ゴリ押しが、売上低迷に繋がるからか?
チェーン店の上層部からの指示だろうな・・・間違いなく
幾らなんでも、一斉にここまで撤去はしないだろう
やってること自体不自然なまでの無名タレントのゴリ押しだったんだから

ふーん

そう言えば、フジテレビって官邸の上に入ってるって言うよね
官邸と繋がってると言うより、政府のマスコミであると言えるかも

ふーむ

フジの不都合
政府の不都合

一斉に韓国系店舗から販促品撤去

凄いよ
アレだけあふれてたハングル表記のポップも何もかも

消えてる!

コンビニの中にも見当たらない

そう言えば、個人商店(最近はもう無くなってる)にはない
所謂コンビニ型チェーン店で繰り広げられていた韓国捏造ブーム

上層部から各店舗に「停止指示」があったとしか思えないもんね
印刷停止が間に合わないまだ女性週刊誌やテレビでは、
気持ち悪い厚化粧をした整形チャン短足押しを展開してるけど

スポ紙は一斉に紳助報道が一面だ

なんでこの時期に、紳助の引退表明をしたか

売れてる芸能人とはいえ
たかが一芸能人である

フジテレビデモは報道しないのに
芸能人の進退会見は、フルで放送しその後もそれ一色

デモもスル―だけど
菅の不正献金についてもピタリと報道をしなくなった

政府もフジも
紳助の引退というデッカイ隠れ蓑を
切り札として使ったようだな
フジテレビのデモを無かったかのように扱うマスコミ

紳助引退報道がどれだけなされようとも
デモ第三弾を決行してほしいものだ

マスコミの隠蔽&捏造がどれほどなのか
これでどんどん世間に公表できるようなもの

マスコミがどんなにスルーしても
売上が死活問題になるスポンサー企業は
スル―など出来るはずはないだろうさ

惑わされるな惑わされるな
何かを隠したいから
芸能人のスキャンダルを利用する
そう肝に銘じて
マスコミ報道を斜め読みする習慣をつけよう
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/939-af46b413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード