Entries

暴力団の闇

紳助の暴力団関係者との付き合いで
色んな説が浮上しているけど

たかじんでは、「かなりヤバいコト」で意見が一致しているらしい
確かに、メールをやり取りしたとか、一緒に写真撮った程度で
このドタバタ引退騒動は考えられない
そんなんだったら、演歌歌手なんか皆引退もんでしょ
北島三郎なんか、暴力団の会合の余興に出演して一緒に写真撮ったりしてたんだし

オヅラなんざ、
「皆さんだって暴力団に助けてもらうことあるんだし」って・・・

皆さんって、どこの皆さんだよ!
一般ピーポーはそんなことあるわけないじゃんか
あんたが助けてもらったことあるって言ってんのと同じだって事に気づかないのか
髪だけでなく、脳みそも禿げてるのかよと
そんな奴なら、尚更、嵐に近付くなよって

さて
今回の報道で
暴力団との禁止されている関わりとして

葬儀会場の提供も駄目
名詞に組織名を入れるのも駄目
会合に弁当を配達するのも駄目

人の死でも暴力団に提供はだめなんだ・・・

過去に、どれくらい前かな
曽野綾子のエッセイで
暴力団から「慈善事業への寄付」を拒んだ市町村があった事に対して
お金はお金なんだから、例え暴力団からの提供であれ受け取り使うべき
汚いお金だからといって拒むのはナンセンス
お金はお金、例え汚いお金でも綺麗な慈善事業に使えばいい
という記事を読んだ事がある

これは暴力団からと分かっていても受け取っていい
という意見なんだけど

暴力団という反社会組織の資金源が問題なんであって
あらゆることが考えられる

使うのが正しい事なら
出所が不正でもいい

そうなの?

そういうもんなの?

暴力団からだから断ったわけでしょ
この暴力団が、何の為に組織名を明かして寄付しようとしたのか
考えて見れば、何かしらの目的があるだろうと言うのが分かるはず
社会に対する組織の売名行為など
もし本当にお金を寄付して慈善事業に役立ててもらいたいなら
匿名での寄付でもいいのでは?

どんなお金でも暴力団からの提供を受け取る
暴力団への提供をするという行為は
反社会組織を認める行為そのものなのだと思うのだが

曽野氏の発想を理解できない一コマだった



大坂の不動産売買

がさ入れでブツ押収っつったら、麻薬大麻関係でオケ?

その頃にメールやりとり


かなりヤバいの分かるけど

紳助って単独犯?じゃないっしょ?

吉本絡んでるよね
いきなり弁護士同席とか

だから、引退させたんじゃないの?

勘ぐり過ぎ

所属中に逮捕じゃ大問題だけど
これって、
暴力団(麻薬・不動産マネロン)=タレント(個人)=吉本(企業)

だけじゃないよね・・・

絶対的に絶対的に

政治家絡んでるっしょ?
タレント個人がどうとかって、実はそんなのどうでもいい

根っこの黒幕が問題

紳助を捨て駒や盾にせんとしてんじゃないかと
これだけ有名な大物?タレントを、明確な状態にならずして引退宣言させる辺り

吉本という企業と暴力団の更に裏にいる黒幕

政治家

いるよ

絶対

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/946-2f57bf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード