Entries

腐った魂の菅直人

代表が変わったからって
結局は、民主政権である事に変わりはなく

参議院に強い影響力がある極左輿石とか
旬な犯罪者前原を起用するんだもん

一ドルは76円のまんまで大増税する気じゃないでしょうね

この野田親総理の方向性は「党内最右派」

・父親は自衛隊員
・増税派(財政再建派)
・人権救済法、外国人参政権反対

これだけ見れば、小沢、菅、鳩山、前原、海江田、等民主党員に比べても
どうみたって保守に見える

しかし、
腐っても民主

海江田以外
つまり、反小沢勢力の候補だったワケだけど


何故民主にいるのか
民主でどういう支持を得て、どういうパイプラインを持っているのか
そこに着目しなければね

日本の政治家としてのモラルを持ち得ているのか
そこが重要な見極めのポイント

原口が、テレビタックルなどのマスメディアを利用して
正義感ぶって登場した時は、多くの視聴者が騙されただろう
私もその一人だった
だけど、何故、そんな漢な奴が、旧社会党の残党の民主議員なのだ?との疑問が払拭できなかったのも事実
そしたら、菅直人や小沢に媚びる風見鶏、国民に対してはこれほどまでの二枚舌だったワケで
ああ
やっぱり腐っても民主議員だったんだと分かった

この野田新総理も

腐っても民主総理だったのか

思い知らされるのだろうか

さて
今朝のニュースでは、危機感どころか
NHKは超円高を煽ってる有様
日本の金融資産が一瞬に数兆円も消滅してるのにさ

この消えた=米国に吸い取られた金融資産だけで
今回の震災の復興費用賄えるくらいあるんだよって
それなのに、政府は何にもしないで「ただ見守る」だけ
知識も判断力も感心すらない政治家が政権をとると
こういう事になる

それにしても、未曾有の大災害で、復旧もしていない上、
底なしに日本の金融資産が目減りしている国で、
総理大臣の菅直人がした事が

公費で飲食屋の梯子

情けなさ過ぎで、海外に知られるだけでも国民として恥ずかし過ぎるではないか!!

まだまだ問題が山積みな上、己の不正献金という犯罪も未解決なのに
政権交代寸前まで、公費でこれでもかというくらい飲食で料亭梯子する菅直人
なんとみみっちい自己中心で矮小な人間性なのだろう

いたよ
私の上司にもそういう奴
そう言う奴だから、働き盛りの年齢でも一線から外され左遷された
その移動の前日まで、販売促進の為に使う経費を
表向き企業接待名義で自分の飲食代に毎日使いこんでいた
とにかく、飲食飲食飲食飲食・・・

思うんだけど

人の金でそこまで飲食したいもの?

一度で飲み食い出来る量ってたかが知れてる
高級料理でもワインやお酒でも
それをね
顰蹙や横領してまで飲んだり食べたりするって
そうまでしたいものなのかな?

そんなに食べたいの?

お金持ってるのに?
お給料出てるのに?

自分の為だけに使う為に、お給料もらってるんでしょ?

人のお金をどんだけ自分の為だけに使うか
その事で優越感満足感を得ようとしてる

ああ
だから
血税を如何に自分の為に使おうとしているのか

それにしても
みみっちい
自分の金で人に驕るぐらいの気概のある男気なんか欠片も無い

ジャニーズを見なよ

東山先輩なんか
「京都に行ったら、俺の名前でつけといていいぞ」
タッキーなんか
「払っといたよ」
マッチなんか
ジュニア数10人にお年玉

ずっとずっと若いのに
ずっとずっと男気があるじゃないか

飲食のみならず、
北朝鮮のテロリスト組織の団体にさえ
公費の官邸費や様々な公費や党費から払ってたと言われている菅直人

なんでこんなのが・・・

誰だよ、こんなのを何十年も政治家として当選させた有権者は!!
総理を辞めたとはいえ、これからも政治家でいるなんて許せるもんじゃにだろう!


総理辞めればそれで解決にはならん!
不正献金問題を真っ向から公に晒して
政治生命を絶つ
出来る事なら、国外追放半島送り付き
これで徹底的に政界から追い出し日本からも追い出すべきだ!!
この数日
このプログをご覧頂いている方から
アクセスすると
他のサイトに自動的に飛んでしまう
という報告がいくつか寄せられました

変なアメリカの留学サイトに繋がるとのこと
見ると、ホントに変なサイト
もしこのサイトに繋がっても直ぐ閉じてください
全くの無関係サイトです


誰が貼ったのか
どこで貼られたのか

私自身、ログアウト状態でアクセスしても
普通にブログを閲覧できるので
どういう状態なのかは確認できておりません

念の為、運営元に照会しておりますので
今しばらくお待ちくださいませ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/948-bb538c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード