Entries

フジテレビの真実

某所より転載

1、韓国大統領の指示により、韓国国家ブランド委員会設立
2、電通会長・成田 豊(在日朝鮮人)が、韓国大統領の非公式顧問に就任
3、ソフトバンク・孫 正義(在日朝鮮人)が、フジTV株を、朝鮮企業へ売却
4、フジ日枝社長を引き入れて、韓国政府の仲介の下、フジ子会社へ大量の韓流コンテンツを譲渡
5、韓流コンテンツは「フジ番組内にて、ステルス広告」展開することで決定ステルス広告は、日本の放送法であっても抵触はするのですが、民主党、当時の総務大臣・原口一博、管理権限を民放連に委譲し、総務省が手出し出来ない形を作って、退任しています。



そら出た

これが原口の正体
二枚舌嘘つき売国奴なのだ
裏をとれ
埃は幾らでも出てくるはずだ

電通、ソフトバンク
朝鮮人が経営する日本の企業が
橋渡し的な資金の流れを作っている
これだけでも、フジテレビが真髄まで取り込まれているのがハッキリ分かる
このままでは立ち直ることは不可能
旧ソ連のコミンテルの広報機関の朝日新聞と同じ
朝鮮コミンテルの広報機関と化したフジテレビ
NHKも同じようなもの

株式会社のフジテレビの株占有率が
外国人資本が所有している事を大々的に報道し
放送権を取り上げるしかないのだが
総務省が動かない(動けない?)
これではだめだ

役人と朝鮮工作員が結びついている
買収賄賂がお家芸の朝鮮人のこと
間抜けな役人や政治家を取り込むのは朝飯前

役人は動かない
民主政権がスパイ工作そのものだから
妨害こそすれ取り締まりに動くはずも無く

やはり

フジテレビスポンサー前デモ&不買運動

視聴者が出来ることは、これしかない
世間に
花王等のフジスポンサー商品の不買運動

主婦の皆さん
アンケートや商品購入の際のはがきなど
そういう物が対象になっている場合
用紙にガシガシ書き込もう

フジテレビがどれだけ無視しようとも
スポンサーは無視できない
直接売上に関わるからね

10年15年後
フジテレビやそれらスポンサーは、どんな形態になっているんだろう・・・



関連記事

コメント

[C598] Re: タイトルなし

こんばんわ、フジTVには朝鮮学校の卒業者や在日韓国人が沢山採用されているので、このままでは、立て直しは無理。アレだけ騒ぎになっても、偏重内容は変わりない、というより、認識犯。JAP18もリトルボーイもね。30%近い外国人株となっている以上、放送権をはく奪するしかないのに、総務省は動かない。何故か?そこも大きく問題定義されるとこなのにね。今月の第三回フジテレビ前デモ+花王デモもあり?に期待しましょう。恐らく、企業側の姿勢は変わらないと思うけど、何か大きなボロを出してくると思います。こちらは、手玉に取られないように気をつけましょう。
  • 2011-09-14 23:06
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C597]

こんばんは。

翔くんがフジテレビの「食わず嫌い(とんねるずの番組)」に出演した時、色紙プレゼントに応募した人たちに、数日後からたくさんの迷惑メールが入り始めたそうです。被害を受けている人の問い合わせにフジテレビ側は、「個人情報漏れはない。」の一点張りで、フジテレビの態度に怒りが高まっています。
アラシックの方のブログに書いてありましたが、被害者の中には、家族3人(母親・姉・妹)で応募したら、迷惑メールも同時に3人に入り始めたとか…フジテレビ以外に、他に思い当たる事はないとのことです。
被害者ってほとんど翔くんファンなんでしょうね。

番組に応募してきた人の個人情報漏洩は大問題ですが、他のテレビ局初めマスコミはどう対応するのか注目したいです。

フジテレビは韓国偏重を指摘されて以降も、ドラマ「イケメンパラダイス」での 広島原爆コードネーム” LITTLE BOY ”Tシャツ着用、長崎原爆コードネーム ファットマンを思わせる人物登場、
ドラマ「それでも生きてく」で、日本人を侮蔑する言葉 ”JAP18”の文字など、日本国民として見逃す事のできないパフォーマンスをしてきても平然としていて、しかも他のテレビ・新聞が話題にも全然取り上げないのは不自然な現象ですね。

花王も発ガン作用のある食用油エコナを製造販売は中止したけど、商品回収はしていないし、健康被害への対策もしていない。
また、肝臓障害を指摘されて欧米では販売していないヘルシア茶を売り続けているなど、弱みがたくさんあり、単にフジテレビの大スポンサーというだけではないような気がしてきました。

  • 2011-09-14 22:14
  • ひとみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/962-6745730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード