Entries

野田政権は売国奴②

小学生の時やったよね

「たーっち!えーんがちょ」

「ばーりあ」

「おっそーい、触ったとこ、もう腐ったよー」

「今度はあいつに、たーっち、えーんがちょ」

「やめろよー」

「わー、腐った腐った腐った―」

こういう風景
経験あるはず

もう何十年も前の風景を思い出すと
さすが小学生だなー
バリアーとか、バカだなー

なんて懐かしく思いだす方も多いと思う
しかし
これを
公の場で
大の大人が
リアルで
国民に向けてやっていたとしたら

ゾッとする
目を疑う


<鉢呂経産相>「放射能つけたぞ」記者に防災服をすりつける
毎日新聞 9月9日(金)22時37分配信

 鉢呂吉雄経済産業相が東京電力福島第1原発の視察を終えた8日夜、東京都内で報道陣の一人に近寄って防災服をすりつける仕草をし、「放射能をつけたぞ」という趣旨の発言をした。不用意な行動と批判されるのは必至で、原発を所管する担当閣僚としての資質が問われそうだ。

【鉢呂経産相とは】どんな略歴か 元の所属政党は?

 鉢呂氏は防災服をすりつける仕草をした後、記者団に「除染をしっかりしないといけないと思った」と強調した。報道陣は、鉢呂氏の福島第1原発の視察後の見解を聞くため、取材していた。鉢呂氏は9日、仕草について「厳しい状況だったということを話した」と周囲に釈明している。

 鉢呂氏は9日午前の会見で、福島第1原発の周辺市町村を「死の町」と発言。野田佳彦首相が訂正を求め、鉢呂氏は同日午後の会見で発言を撤回し、陳謝した。鉢呂氏は8日、野田首相に同行して福島第1原発や同原発から半径20キロの警戒区域を視察していた。




擦り付けられた記者が

「ばーりあ」

と言うとでも思ったのか?
除染とは、「ばーりあ」の事なのか
「ばーりあ」をしっかり言わないと駄目じゃないか
そういう意味なのか?

流れ続ける放射能汚染の中
被曝をしながらも家を追われ
仕事を失くし、生活を奪われた人達の現場に行って

馬鹿にする

こういう態度をとる閣僚を配置した政権

つまりは、国民を馬鹿にした政権なのだ

中国船が日本の海域侵犯をして、野田政権の「保守」度を様子見していると

早速、

「私は素人だから」と新防衛大臣が発言

これは、中国に向けて「素人大臣が自衛隊を動かせませんよ」と言ってるのと同じ

つまりは、⇒「中国が海域侵犯しても、日本は自衛隊を発動しませんよ」
との意味だそうな

豪雨で100人近い犠牲者が出ていても
何もしない野田政権は、知事を集めて応援よろしく言うばかり
一方で、中共に媚を売る事は抜かりなく
朝鮮人への特権、まずはチョン校無償化へ向け結果ありきの「再審」指示

被災地へわざわざ出向いてまで「自国民をからかい、バカにする」
朝鮮人のやり口そのものではないか

野田政権は、極左であることを我々は認識しなければならない

「一度やらせてみてください」

民主党の語り口だったこの言葉

日本の法律の欠点を巧妙についてきた言葉だったのだ

支持率ゼロになろうと
内閣不信任案が通ろうと
解散総選挙させしなければ
任期までなし崩しに政権が維持できるという法律の大欠陥

その間に、
朝鮮人の為の憲法が続々と乱立され
外国人参政権などと言う売国憲法が可決されれば
もう日本人が制御できない「外国人による日本の政治」になってしまう
現に、菅、小沢、鳩山兄、れんほー、ハク、福島、辻、他に大勢の外国人が国政にいる

日本の政界がフジテレビ化している事に気付いているか


放送業界は、外国人株占有率が20%超えると放送権をはく奪されるはずなのに
フジテレビは剥奪されていない不思議

日本の政界では、まだ外国人参政権が成立していないのだから、
名目上の帰化人は勿論、素性を明確にし、外国人は参政権が無い
議員にもなれない、そういう法律を作るべきだ

更に、反日テロ団体が、日本で事務所を構えられる不思議
市民団体と言う隠れ蓑を剥がし、朝鮮半島のテロ組織を撲滅させなければならない

テロ組織に政権を握らせた日本国民は
任期までどれほどの苦汁を飲まされ続けるのか

選挙って
投票してもしなくても
何処の政党に投票しようとも
結果は全て、連帯責任

だからこそ
一票の重み
投票の責任
それを考えて欲しいと強く思う











関連記事

コメント

[C596] Re: 人材のいない民主党

最低と言われた鳩山より、まだ最低がいたと言われた菅、しかし、それよりももっと強かでずるく最低より最低な野田極左総理だということです
  • 2011-09-10 17:53
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C595] 人材のいない民主党

鉢呂吉雄経済産業相の発言及び野田首相が在日から献金をもらっていた問題は、国会で追求されることになるだろうから、野田首相は言い訳を一生懸命考えているだろう。
なぜ、この様な人物を大臣にしたのか、任命責任が問われるのは当然である。
民主党には、人材が皆無であることの証明でもあるわけだ。
農学部出身というから、農林水産大臣がよかったかも知れないが、それはそれで失言を吐いていただろう。
いずれにしても、どじょう内閣は、出だしで躓いた。
  • 2011-09-10 15:14
  • 野田赤どじょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/967-3e9bb00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード