Entries

東宮家の愛子さん⑧

愛子さま:山梨県で校外学習 雅子さま3日間同行

 宮内庁東宮職は14日、皇太子ご夫妻の長女、愛子さま(9)
=学習院初等科4年=が校外学習のため、同日午前から山梨県に
向かったと発表した。16日まで山中湖近くのホテルに宿泊する。
雅子さまも同じホテルに泊まり2泊3日の間、愛子さまを見守り続けるという。

 東宮職などによると、愛子さまは初等科をクラスメートらとバスで出発。
富士山のふもとでハイキングをしたり、気象観測施設を見学したりする。
雅子さまは愛子さまが行く先々にすべて赴き、活動を見守るという。
ttp://mainichi.jp/select/wadai/koushitsu/news/20110914k0000e040066000c.html




>雅子さまも同じホテルに泊まり2泊3日の間、愛子さまを見守り続けるという。
>雅子さまは愛子さまが行く先々にすべて赴き、活動を見守るという。

マスコミは「嫌味」を込めて、暴露記事を書いてるけど

東宮妃は、こんなキチガイだよって公表してるのは、東宮職の方

その下の「東宮職などによると」というのは
東宮職以外にもいるって事?暴露ってる人

一文にまとめりゃいいのに
かまぼこ様は、生徒等と同じホテルに二泊三日宿泊しながら、愛子さんの行く先々全てに同行するつもりだと言う

これでひとまとめだけど、わざわざ念を押すように「見守るという」を二度書きしている辺り
マスコミは認識犯だろう

この記事を読んで
「療養中なのに娘を心配する母」「不登校が改善しつつある娘」なんて誰も思わんもん

この17年間、ご病気だ!療養中だ!と言うのは、身体ではなく

頭の方だったんだ


誰もがわかる内容

だから、玄関先の奉仕団にすら挨拶できないんだ!!
「海外旅行に私的に行けば治る」だの
私的外食、私的買い物、私的外出、私的・・・等とオカシナ自称治療法を要求するんだ!!
SPがいる小学生なんて愛子さんだけ
そのSPを掻い潜って乱暴を働く小学生男児なんて、あり得ないと誰もがわかること

幼稚園、小学校と学習の場を滅茶苦茶にし、名門学習院を崩壊させた張本人

頭がおかしいから、当たり前の事も出来ない
頭がおかしいから、社会に適応できない「適応障害」などという奇妙な障害者になるのだろう

国民に知らしめているということにすら
頭が悪くてわからないのだろう


ハッキリ言うが


かまぼこは

異常者である


いちいちこんな事を発表をせず
愛子さんをむやみに連れ回さず
公務が出来ない頭なら、那須の静養も必要無し
広い敷地の赤坂御所内で、人目に触れずに乗馬でもテニスでもしてりゃいい
愛子さんは
外泊や郊外学習、部活や水泳は一切参加せずに
学習院の別室登校だけをして
特殊教育(つまり障害者教育)を受けていればいい
それで、表向きは小中義務教育を完了した事にし、
それ以降は、御所内で特殊教育を続ければいい
ちらちら事務的に動向報道を流すのみにしておけば
一般国民は細かい事を気にもしないだろう

かまぼこが皇室破壊の創価テロリスト要員だとしても
粛々と公務をし、豪遊外遊などしなければ、国民を味方につける事も出来たのに

何故、あんなにもお察し下さいレベルの愛子さんの報道を繰り返すのか
この母子の行動を報道すればするほど、異常性が明らかになり
愛子天皇派としては、マイナス要素にしかならないと思うのが普通だ

やはり
表向きは東宮側についているが、裏から真実のメッセージを流している人がいる

そう思ってよいのかな・・・

愛子さんがまともなら、
宿泊研修の全ての日程に付きまとう母親が嫌で不登校になるよ、普通は

自由も
自分の意思すらも認めてもらえない愛子さん
唯一救いなのは
もしかしたら
頭が弱いことで、自分が置かれている境遇を理解できずにいる事かもしれない

まともな理解力がある健常な小学四年生なら耐えられないもの
こんなの
公開虐待ショ―だわ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/978-064c0972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード