Entries

腐りきった東電体質②

東電に人員削減要求=グループで数千人規模に―第三者委報告
時事通信 9月17日(土)2時33分配信

 東京電力福島第1原発事故の賠償資金を捻出するため、東電の経営を調査する第三者委員会(委員長・下河辺和彦弁護士)が今月末に提出する報告書で、人員の削減を求めることが16日分かった。これを受け、東電は国の支援を受ける際に策定する「特別事業計画」に人員圧縮を盛り込む方針。削減規模はグループ全体で数千人に膨らむ可能性がある。
 これまで東電は人員の削減について明確な方針を示していなかった。第三者委は不要な事業の整理を進めれば、本社や関連会社で余剰人員が発生すると判断した。
 第三者委は20日に西沢俊夫社長から経営状況をヒアリング。その結果も踏まえ、報告書を取りまとめ、28日に提出する。
 報告書は人員削減に加え、給与水準の引き下げも要求する見通し。人件費をめぐっては、下河辺委員長が「高いという感は否めない」との認識を示していた。 


え?

東電やってなかったの?

リストラするって発表は嘘だったの?

やっぱね
ボーナス満額支給されている段階で
反省する気ねーなって思ってはいたが

東電の腐りきった体質は
こんな要求程度じゃ改善なんてあり得ない
上層部も腐ってたが
下っ端も腐りきってた

シワ寄せは下請けという有様

東電職員を役職関係なく原発建屋で作業させなさいよ
それを拒否する人からリストラさせるの
原発建屋作業も、特別手当なんか無しで
給料の範囲のみ
家族も一緒に福島県に住むのよ
そして、福島の子供達と同じ被曝をするの
それを拒絶する人もリストラ対象ね
学校がー
親がー
なんて理由は一切受け付けないでいいから
だって、福島の被曝住民は、皆疎開出来ずに被曝するしかない生活を強制的にさせられているんだもの

これだと、国民感情は納得するわね
それと、ドバイに逃げた東電社長夫妻
彼らは、背信と殺人罪で国政指名手配で預金口座等全て凍結
私財没収で裁判へ
生涯犯罪者として、福島刑務所の塀の中へ
税金で養ってもらえるんだから本望でしょ

海外の放送を見ていたら
津波でメルトダウンをしたんじゃないらしいね
あの地震の後すぐに、メルトダウンして、それから津波が来たって
そして、最初の水蒸気爆発で
半径3キロ以内の人は被曝し、急性放射能症で亡くなった人がかなりいた総
これ
日本じゃ全く言われていない
そうなの
私も疑問だった

だって

津波被害にあっていない人が
なんで津波で死んだ中にカウントされているの?って
医師がいる避難所だからって運び込まれた人が
血を吐きながら亡くなった事
配偶者が付き添っていたのだから
持病や既往症があったなら分かるはず
だけど、怪我もしておらず、津波にのみ込まれたわけでもないのに
急に?なんで?ショックで???
福島の医師の話

あの水蒸気爆発前に避難した人は無事で、
爆発後に避難した人の4分の一が病院に運び込まれて亡くなった事

オカシイね

津波の所為にして
東電と民主政権が情報操作、隠蔽工作をしている

海外ではそう判断している

ここは中国共産党支配下なのか
将軍様を崇拝する北朝鮮なのか

日本は情報操作と隠ぺい工作で
日本人の生命が危機にさらされている

JR北海道の社長さん
遺書残して失踪
もう自殺しちゃってるだろう
JR事故により業務改善命令を受けてのことだという
真面目で几帳面な人だと言う

東電社長とえらい違いだ

このJR北海道の社長が、東電社長なら
どうなっていただろう
自殺したのか
それとも、私財投げうって最後まで責任とり続けようとするだろうか
少なくとも
5億の退職金を受け取ってドバイに逃げたりしないだろう

人となり

これがよくわかる
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/985-630852bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード