Entries

東宮家の愛子さん⑩

皇室日記という番組の内容紹介
今日の内容は

9月11日に秋篠宮妃紀子さまが45歳のお誕生日を迎えられ、悠仁さまは9月6日、5歳のお誕生日を迎えられました。
今年4月からお茶の水女子大付属幼稚園の年中組になられた悠仁さま。悠仁さまは生き物に関心があり、秋篠宮さまと昆虫や魚の図鑑をご覧になったり、カブトムシやクワガタなどの昆虫を飼育して、その成長過程を観察されています。
8月19日には、悠仁さまは消防博物館を熱心に見学され、興味を持たれる対象が、どんどん広がっています。
紀子さまは、秋篠宮さまと共に、東日本大震災の被災地を見舞われ、被災者やボランティアを励まされました。また、福島県で行われた全国高等学校総合文化祭の開会式には、佳子さまも一緒に出席されました。そして紀子さまは毎年出席されている「全国高校生の手話によるスピーチコンテスト」で、そのときのことについて手話でふれられました。


健やかな悠仁親王殿下のご成長ぶりが微笑ましく
佳子内親王殿下が、両殿下とご一緒に参加される公務も増え
皇室の一宮家のご様子そのものが、国民を幸せな気持ちにさせてくれる有難さ
今年は、眞子内親王殿下の成人の儀、悠仁親王殿下の着袴の儀と
成長のおめでたい儀式が二つもある

日本のみならず、世界中を揺るがした3月の東日本大震災
同時に福島の原発事故、夏の台風災害と災難続きの日本
その年に秋篠宮家のお子様方の「成長の儀式」が二つもあると言うのは
何か、こう日本の行く末の希望の光の様なものに感じられる

国難にあっても
日本には、次代を担う「子供」が健やかに成長している
そういう証を示されている気がする
正に、国民の希望の光ではないか

紀子妃殿下は45歳を迎えられたが
スピリチュアルさんのお話では
もうお1人親王殿下御誕生の様子が見られるとのこと
いつになるかは、神々の決定によるもので不明だが
その決定は最高の時期に下されるという

どうだろう
あと二~三年の内だろうかとも思うのだが
もし仮にその決定が下らなくとも
今の秋篠宮家のご様子からみても、日本の未来への希望の光は続いていると確信できるものがある

さて、
名目上、
次代の天皇皇后になるとされている東宮家について、
放送内容のバックナンバーを順次遡って見たが
なかなか名前が出てこない
公務をせず、目出度い事がないから取り上げる内容が無い
週刊誌は、毎号連載状態で登場するのに
「皇室日記」としては取り上げる「皇室」内容の物は無いってことらしい



あった

8月14日

天皇皇后両陛下はほぼ毎年、栃木県の那須で静養されます。今年は7月26日から29日まで滞在されました。ご滞在中、両陛下は那須平成の森を開園後初めて散策されました。両陛下は那須の植物などを観察されたり、観光客とも親しく話されました。同行したフィールドセンター長の若林正浩さんにその時のご様子を聞きました。この後、両陛下は震災の影響で福島県から那須町の宿泊施設に避難している被災者を見舞われ、励まされました。又、ご静養中に、両陛下は毎年農家を訪問されます。今年はスプレーギクの栽培をしている農家をご訪問。スプレーギクの栽培方法やキクの種類などの説明を受けられました。
8月11日からは皇太子ご一家がご静養のため那須にお出かけになりました。今週は両陛下の那須ご滞在の様子を詳しくお伝えします



これだけ・・・w

たった、これだけ!!

未曾有の国難の年に
たったこれだけの扱いしかされない、次期天皇夫妻!!!!!って


しかも、静養の内容について詳しく報道される両陛下とは違い、
ただ静養に出かけたとまでで終わりw

そりゃ3000万かけたかまぼこ仕様の豪遊レジャー静養を
国民に公開したら、
「国難の時期に、この非皇族!」と大反発の嵐になる


次期皇后になる皇太子妃選びに置いて
「ティファニーで買い漁るような人はだめ」と
記者会見で、(特定の企業名を名指しで揚げて)条件を述べた当時の徳仁さん
皇族が特定企業を名指しするのは、たとえ話でも絶対にタブー


で、選らんだ(=掴まされた)のが、

お妃候補と内定報道の時から
全身「海外高級ブランド」で身を包んだ「成金仕様の小和田かまぼこさん」だった

あのコンクリ御殿から記者団の前に登場した時の白いオーバーコートは80万円
類似品で同じようなデザインを数万円で売り出したけど、売れ無かった
皇太子の御婚礼なのに、まったく世間は盛り上がらなかったのも印象的だった
時はバブル時代で、成金仕様全開のかまぼこは、
お妃教育で通う際のバックも、とっかえひっかえで、
当時日本では馴染みのない海外ブランド「ピカソ」なんかも披露してた

3代以上前に遡れない「朝鮮密入国者の子孫」小和田恒と
エタヒニンの頭「江頭の子孫」で日本三大公害チッソ社長の娘江頭優美子

明らかに日本最下層の家系で、現在は成金というだけの家柄の娘「かまぼこ」

しかも、本人が子供の頃から、学力最低、学習院と田園双葉の編入試験落ちまくり
母親優美子が泣いて懇願して、合格した双子の妹と一緒に入学させた
これが、学歴ロンダンリングの始まり
高校途中まで、不正入学の田園双葉
成績は中以下で、何より友達が誰もいない、参加する行事ではトラブル頻発
同級生や先生達からも「変な人」と言われ、お妃内定時にお祝いの言葉一つも無し

そして、入学後にハーバード大に買収された学校で、最下位のクラスに入ったまま卒業
(ここで、ハーバード卒とスライドさせて国民を騙す)
東大客員教授の父親のコネで、殆ど無試験で東大編入
1個も単位をとれないまま中退、外務省二世コネ入省、外交官ではなく雑務係で在籍
遅刻、離席の繰り返しで、職場での評判は「ブラックホール」のあだ名がつく「変な人」扱い

元々そんな「変な人」が「成金」仕様のまんま皇室に入ったら・・・


公務も祭祀もせず、不摂生とだらしのない生活を続け

高級レストランに深夜まで幼子を連れ回して飲食三昧

外出時は海外高級ブランドで身を飾り
療養中なのに、海外高級ブランドの新作バッグを買い求めることは抜かりなく
公務をサボってジュエリー展に出かけ
時間を守ると言う概念ゼロの発達障害まるだしで、
百貨店の開店を遅らせ損害まで与えても平気で、自分の買い物をしたいだけ続け
毎年スキーでは1700万円
毎年那須では3000万円
小和田恒の指示で皇太子を運び屋にし、
皇室の品々や正倉院の国宝までも持ちださせてヤフオクで売却
チェックフリーをいいことに海外へ持ち出させて売却
(売却写真撮影は専ら東宮御所居間で、皇太子や双子の妹礼子が担当)
その他、売却目的と小和田一家豪遊の為の海外押しかけ私的豪遊では億単位の「税金」を使いまくる

お世継など生む気サラサラない上、
喫煙飲酒はどこでも全開で、妊娠を隠して渡航
子供を流産させてまで豪遊したかと思えば
やっとこ生まれた子供を深夜まで豪遊に連れ回し
入学させた学習院の伝統も環境も秩序も破壊し
一国民である8歳の男児を、皇室会見の場で「つるしあげ」
週刊誌を使い、義弟義妹一家をありもしない噂を作りあげて誹謗中傷の記事を書かせる
気づかわれる皇后さまや今は亡き正田家の両親すらをも誹謗中傷した記事で卑しめる
家の中では、一粒種の愛子さんの腕をねじ上げ引きずり睨み怒鳴りつける
幼い身体に危険な強い薬を飲まし続ける
育児は一切放棄、食事も別

それでも、徳仁会見通り「(表向き)ティファニーで買い漁っていない」から良しとするのか?
あの会見文章は誰が書いたのか?
徳仁さんは、今までも自分で文章を考えて会見をした事が無いらしい
お付きの人かと思っていたが、どうやらかまぼこage内容と
皇族ではあるまじき一企業名指し曝しあげする無神経さから見ても
小和田の誰かが書いたと思える文章だと今なら思える

今回の皇室日記では、東宮発表までした「宿泊学習」同行については触れていない様子

確かに、皇室ネタではなく、頭のおかしいかまぼこ個人ネタだし、あるまじき羞恥もんだし
かまぼこ&愛子さんが居ないこの2泊3日の間、徳仁皇太子は何してたんだろう?
公務もしてない呼ばれても居ないから、御所内でのびのびと飲酒に耽ってたのかな

皇室日記で取り上げる事が無い、また、取り上げられたくない、取り上げる事が出来ない事ばかりの東宮一家

そんな家に障害を持って生まれた可哀想な愛子さん
人としても扱ってもらえず、将来の女帝推進派の道具としてのみ利用されるだけ
唯一の親からは愛されず、食事は連れ回されるだけの道具で、家ではひとりぼっち
写真やビデオ撮影の時だけ渡されるレンタルペット
強い副作用のある薬を飲まされて、激しい頭痛で奇声を上げながら床を転げまわることもあるとか
静養駅前連れ回し映像が流れるだけで、見ているこちらが苦しくなる

この度の宿泊研修も、他の生徒とは別室泊りだった様子(そりゃそうだ)
怖い目で睨みつける母親がいつも一緒で、何処に行っても篭の中の鳥な愛子さん
なのに、誰も助けてくれず、愛されもせず、敬われることはおろか、
周囲からは、疎まれ、迷惑がられ、嫌われて可哀想なお姫様
物部氏とか曽我氏とかのあの時代なら、本当にチェンジリングされてたかもしれないと思ったけど
まさに平成の曽我氏物部氏のような小和田家が狙う皇室支配の野望の下で、
ボンクラ皇太子自ら「うずらちゃん」「影子ちゃん」でチェンジリングさせてる
実際、公務先の中学校に、「うずらちゃん」を愛子さんと偽って連れて行ったからね
実の親にこんな中世のお世継争いまんまなことやられてる愛子さん
事実は小説より奇なり
東宮家の真実って、後世に出版されんかね
映画化決定だわマジで


一方、5歳のお誕生日にお父様の横でちょこんと座り、ニコニコ笑顔でカメラの方へ向いている悠仁親王殿下
何処を切り取っても健常で素直なご様子に思わずこちらも微笑んでしまう
ジャガイモ掘りをしたり、昆虫採集をしたり、お友達と遊んだり、天皇陛下のお話をお聞きになられたり
優しいご両親お姉さま方に愛され可愛がられ、国民からは希望の光と大事にされ
唯一、東宮かまぼこ一家の恐ろしい妨害こそあれ、神々は味方についておられる皇子様

愛子さんの魂の抜かれたろう人形と同じ目と表情は、
我が子を道具としてしか見ていない、人間としての中身なんてどうでもいいとしている東宮夫妻の現れだろう

ビュッヘでごちそう貪り数キロ太ったかまぼこがご満悦で帰京したから、
早速、東宮職は、詳しい行程をちゃんと確認出来たのかな?
朝寝坊、中抜け、ビュッヘワイン巡り、そんな事ばっかりしてたから、
知ってても言うに言えなかったりとかない?
それにしても、
愛子さんの行事参加なのに、なんで、かまぼこの行程を確認するとかいってんだろう?

あの愛子さんの突っ張った指を見ていると
今でも、お箸は使えないままだろうと思われる

手づかみでクチャ食べしていては、
レセプションや公式晩さん会など
到底無理

そう言えば、東宮御所にチャールズ皇太子夫妻をお招きした時は
愛子さん、何処に追いやられていたのだろう?
お世話係と一緒に自室に籠らされていたのかな
小学高学年になる皇族が、自宅にお招きした来賓に
ご挨拶をしないとは、通常は考えられない
日本と交流のある皇室なら
愛子さんの存在は知っているはずだし、
海外で自閉症と報道された事も知っているだろう
居ながらにして、存在が消されている愛子さん・・・

やっぱり宿泊研修でも、食事は他の生徒と別だったろうなぁ
去年の段階でも青山のレストランで、連れ回されてる愛子さんが
手づかみくちゃ食べして、テーブルや衣服を汚しているのを目撃されていたし
給食も未だに一緒に食べる事も無いし
そんな子が、外の学習の場でどこまで一緒に出来たのかかなり疑問

最近は、愛子さんご優秀伝説から、かなりハードル下げて「健常」シリーズになったけど
みんなと一緒に参加出来た!と報道すりゃ
じゃーかまぼこ同行って何よ!?
って事になるし、
やっぱ(常識で考えちゃいけない)不安を抱えているから、別室宿泊別室食事!と報道すりゃ
じゃー何処が健常なんだよ?!
って事になるから

どっちに転んでも、親が異常か子が異常のどちらかになる

どんな矛盾が生じようとも
気にするほどの神経と知能を持ち合わせていないかまぼこだから
国民を騙せていると思ってんだろな・・・
自分が連れ回して、手づかみクチャ食べを披露しても
それがどういうことなのか、ちっとも気にしない
親として深夜の俳諧に子供を連れ回しているのを見られる事も
公務もしないで外食三昧な姿を見られる事も
お箸やフォークが使えない愛子さんを見られる事も
何にも気にならないかまぼこ

だから

創価がイライラするんだ
自分等の企む愛子女帝の野望が
かまぼこの馬鹿さ加減で成就出来ないかもしれないから

本当に本当の「破壊者」なんだ
折角ご優秀伝説流しても
うずらちゃん影子ちゃんを用意してあげても
可哀想なかまぼこ様を、マスコミ使って大アピールしてあげてるのに
豪遊三昧で信用されない、あらゆる筋書きを木っ端微塵にするかまぼこ

よくね
馬鹿でもいい
健康でいてくれれば

そんな言葉があるけど

馬鹿で健康なほど手がつけられず、
周囲を不幸にするものだ

かまぼこは
皇室の権威や信頼も
創価の野望も
我が子の将来をも
見事に破壊し続けている

私見だけど
皇室はひっかき回されているけど
神々に守られている陛下には通用しない
日本の皇室はちゃんと存続する
悠仁親王殿下が、未来の天皇として期待されている
こんな卑しい小和田やかまぼこ、悪の枢軸創価学会ごときに
神々の国日本が潰されるわけがない
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/989-5e5e3265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード