Entries

【追記版】東宮家の愛子さん⑬

喫茶店で週刊女性を読む

「悠仁様、トンデモ警備、紀子さまピリピリ」
ああ例の、紀子様叩き記事ねw

読んでみると

悠仁様の警護の人に、社名から年収まで聞かれた!!って驚愕したと言わんばかりに書いているんだけど
その後に、東宮警備との比較で
「東宮の警備は、どこの記者の方ですか?程度で、ソフト警備」
〆は、学習院は皇族の学校として対応を分かっているけど、
お茶の水はそういうのがないので、紀子様は申し訳なく思っている

だとw

その次の号で、80人の警備従えての大顰蹙の宿泊研修大追跡だからね

最早ギャグ

しかも笑えない

子供の宿泊研修に無理やりついてきて「家宅捜索するぞ!」と恫喝までするなんてどんな勘違いバカ?
それが、ベテラン東宮侍従だと言う
誰なんだよ?
分かるでしょ誰なんだか
ベテランって言う位だから

しっかし、どこが【ソフト警備】なのかwww
age記事書いた記者も、今回の恫喝警備を知っているだろう
こうやってage記事書いてやっても、悉く、かまぼこが台無しにする
創価等女帝天皇派皇室乗っ取りテロリストたちは、思うように動かないかまぼこを苦々しく思っているという
テロリストやスパイって頭良くないとね、其れなりにw
かまぼこみたいな、生まれた時からの先天性馬鹿には土台無理w
家族からも見下げられ粗雑に扱われてきたくらいなんだから、筋金入りの馬鹿ってことぐらいわかるでしょうに


皇族の対応を分かっている学習院が、
もう何年も困り果て、父兄も職員も理不尽な口止めをされ
授業も運動会も振りまわされ大激怒なんだから
当然ともいえる父兄のクレームも寄せられている
しかし、その対応にすら苦慮するほど、学習院は東宮に牛耳られている
何せ皇室会見まで開いて、学習院の生徒をつるしあげ攻撃してくる
こんな最低な事をする皇族なんてあり得ない

どんなに東宮age記事を書いたところで、
何もかもかまぼこがぶち壊すし、
紀子様を叩こうにも非の打ち所のない完璧なお方だから
どうにも陳腐な作り話でしか叩けない
記事にすればするほど
東宮の異常ぶり、無能ぶり、非常識ぶりがあぶり出されるばかりで
世間の秋篠宮ご一家に対する信頼度を増すばかり

この東宮age紀子様叩き記事は、小和田優美子や礼子が書かせていると言われている
(文才もセンスも無いから無茶苦茶で下品な記事なのが特徴)

その昔
かまぼこが入内して間もない頃
美智子皇后陛下が、失語症になられた事があったと記憶する
原因は、ある週刊誌記事

なんでも仕切って命令しているというような事が書かれていた

「美智子様は宵っぱりで、午前1時、2時になってもインスタントラーメンを注文したりするので、当直職員は気を許すことができない」

「パーティーなどの計画も、美智子様がウンとおっしゃらないと話が進まない」

「皇后陛下のご希望で、昭和天皇が愛した皇居自然林が丸坊主」

 特に酷かったのは、大内糺(宮内庁勤務─仮名)なる人物による『宝島30』に掲載された「皇室の危機─『菊のカーテン』の内側からの証言」という記事で、要するに皇太后がご病気になられてから美智子皇后の権力が大きくなり、ひとりよがりになられているのではないか、といった内容である。

そんなバッシング記事で、失語症になられる背景に
もっと何かがあった
と勘ぐっている

あれやこれや考えて見ると
あれ
書かせたのは、
小和田だろうな
って
思う

だって書いてる事は、今のかまぼこがやってる事まんまw

小和田の特徴である品のない記事

それを、知ったからこそ
余計にショックを受けて失語症にまでなられたのでは?と思う

週刊誌を使ってバッシングする手法は、今も昔も小和田の女達の手口
ああいう品の欠片も無い、かまぼこ仕様な記事
だからこそ、小和田の仕業と確信できる事ばかり

翌年、ご回復された(早っ!ずーっと適応障害悪化しまくりのかまぼことはエライ違い)
美智子皇后陛下は、この様に述べておられる

「どの批判も、自分を省みるよすがとしていますが、事実でない報道がまかり通る社会になって欲しくありません」
- 1994年(平成6年)、失声症から回復した際のコメントにて
「変化の尺度を測れるのは皇位の継承に連なる方であり、配偶者や家族であってはならないと考えています」
「どの時代にも新しい風があり、またどの時代の新しい風も、それに先立つ時代なしには生まれ得なかったのではないかと感じています」
- 以上1994年(平成6年)10月20日、還暦文書回答にて、皇后美智子が今上天皇とともに皇室に新風を吹き込んだという指摘に対して

この
>変化の尺度を測れるのは皇位の継承に連なる方であり、配偶者や家族であってはならないと考えています

愛子がー
海外がー
私的外出がー
こんな事ばっか言ってる大人になれない幼児脳なかまぼこには、
自分と他人との間の境界線が無い
自分の立場を弁える事が出来ない
そんな程度の人間には、到底理解できないお言葉である

帯状疱疹がー
公務がー
と言ってた頃、
皇居で、お付きを排除し、かまぼこを労ったり、ご病気で苦しむかまぼこ様を励ますお優しい皇后さまという記事があったのだが
ある時から、ピタリと無くなった
かまぼこを「苦しんでいる人」とは思わなくなったエピである
かまぼこの仮病がバレたのだ
皇族伝統の病気を患う皇族に対する祈祷行事が無くなった
病気ではない事がバレたのだ


それから熱心に続く、週刊誌等のかまぼこお可哀想ー記事
そして、ノータリンなかまぼこの都合が悪くなると、
美智子皇后陛下、紀子妃殿下へのバッシング記事

皇后陛下のバッシング記事は、小和田だと思う
こんな恥知らずな悪党一家って見たことない
皇后陛下は既にご高齢
そして今のターゲットは、「紀子妃殿下と悠仁親王殿下」

でもね
紀子妃殿下は、大層お強い方
まだお若い頃は、かまぼこの稚拙な悪口や意地悪な態度に、困り果てて俯いていたけど
今は、凛とした大人の対応が出来るまでになられたという
美智子皇后陛下と重なるところは幾つもあるが
そのひとつに

何時も常に心は、陛下(殿下)と共にあり、どんな時でもお二人で心を合わせ
お二人で困難に立ち向かい支え合ってきたという事だろう

そんな両陛下や、弟宮に比べ
何とも哀れでマヌケなボンクラ皇太子
碌でもない嫁には、足蹴にされ、荷台に追いやられ
世界中の王族から顰蹙を買う浅はかで非常識な行動で
国民に恥をかかせ
国内では、国民に迷惑をかけるばかり
皇族にも、品位を下げ、公務をサボり、ゆかりの品々を盗み出して売り払う背信行為ばかり
もう居なくていい
あんたが日本の象徴?国民の手本?
我々日本人を馬鹿にしないでくれ
何故、こんなボンクラ馬鹿が、両陛下のお子として
皇太子という立場に生まれ落ちたのか不思議だ
皇室への試練という目的の為なのだろうか?

さて、最新号では
バスの陰で、腕を縮めて笑ってる風な愛子さんの写真
1人だけ何やってんだかな様子に
周囲の子供達からの浮き上り感ありまくり
本当に、何一つ状況を理解する事も出来ずにいるんだな
自分の置かれている立場もわからない
だからああやって意味も無く笑っていたり
おかしな仕草をするのだろう
周囲の生徒や教師の憮然とした顔
誰も笑っていない
だから余計に、自分の置かれている状況や周囲の空気すらわからない愛子さんの障害レベルが顕著に見えるのだ

かまぼこの困難は、これからくる
愛子さんに依存しまくりな状態で
愛子さんが居なくなったら・・・どうなっていくだろう

単に皇族費を浪費すること満足できるわけではない事が
この異常な執着依存症を見ているとわかる

自分の思うように振りまわせて依存出来た娘が居ない
これが、かまぼこの異常性にどのような障害をきたすか
脳障害による異常行動に加え、精神を制御する知能が足りないから
自身の感情や行動をより制御できなくなり
不安定な精神が崩壊すらするかもしれないね


皇太子に依存する?
いや
皇太子の権威や特権に依存はしていたが、
存在には依存していない気がする
では、権威や特権、財布の元となる皇太子が居なくなったら?
皇族年金3000万に依存するしかないだろう
収入ったらそんなもん
管理が厳しくなり、皇室の財産を持ちだすことは不可能だろうし

では実家小和田に入り浸りになるか?
元から公務なんてしてないから、皇族費だけ貰って小和田に出戻り状態になる?

皇太子妃になることで、最高の権力を手に入れたと祝宴を上げ
皇室費を財布代わりに出来るからこそ
初めて家族が自分を頼って、小和田一味の方から東宮家へ上がり込んでくる
それを好きなだけ税金を使ってもてなす
正月は陛下への挨拶や皇室行事をすっぽかして、毎年毎年小和田会を東宮で開いてもてなす
死んだチッソ元社長の江頭の為に、御所に住まわせ
車いすを移動させるエレベーターまで税金で設置させ
江頭の家の如く使わせた
死んだ時には、記帳台まで設ける勘違いぶり
完全に小和田家による皇室の私物化である

しかし
皇室の金品や税金を横流し出来ないとなると
小和田一味が集るものがなくなる
またあの家族の冷たい態度が戻ってくる・・・
かまぼこには、耐えられないだろう
あの最高の権力を手に入れたと、父親に褒められた事が忘れられずに


皇太子と愛子さんが亡くなった場合、
宮家の場合の皇族費が約3000万円ほど出るとのこと
これで全てを賄うわけだから
家賃維持費、光熱費、食費生活費
もし職員をかかえるとしたら
その給料や諸経費も持つわけで
なんか、職員の給与未払いで騒動が起きそうw

依存する相手が居なくなった
適応障害とやらのかまぼこがどうなるか
無駄に長生きするらしいから、
皇太子や愛子さん、勿論両陛下、小和田一家より
ずっと長生きする
もしかしたら、秋篠宮夫妻よりも・・・

ああ
思いだした
良子皇太后の兄嫁の話
軍人だったお兄さんが亡くなった後
再婚したんだったかな?それで、九条家とも離れたと記憶するけど忘れた
結局、老後はたった一人でボロアパート住まい
死んでいても気付かれず、腐敗臭で発見されたんだったかな?
それが、良子皇太后の元兄嫁という良家の出身なのに、哀れな末路だった
週刊誌で報じられたのを読んだ事がある

何だろう
かまぼこさんを被らせてしまうよ






関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/998-37886985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード