Entries

【修正版】東宮家の愛子さん⑭


宮内庁の羽毛田信吾長官は22日の定例記者会見で、皇太子ご夫妻の長女で学習院初等科4年生の愛子さま(9)が今月半ば、初めて泊まりがけの校外学習に参加されたことについて「非常によいことだ」とする一方、雅子さまが現地に出向き、様子を見守られたことについて「通常の形ではなく心配している」と述べた。


 愛子さまは、昨年2月に通学への不安を訴えてから、皇太子さまや雅子さまに付き添われての登校が続いており、発言はこうした状況が長期間続いていることも含め懸念を示したものと見られる。

 小町恭士・東宮大夫は22日の定例記者会見で、雅子さまは距離をとりながら校外学習を見守られたとした上で「(愛子さまは)全ての行事に参加され、よい方向に向かっていると思うが、今の状況が正常だとは思っていない」と説明した。

(2011年9月22日19時46分 読売新聞)


相当な数の苦情が宮内庁に殺到したと思われw
宮内庁長官の異例の会見コメント

学習院に苦情を言ったってもう埒が明かない
宮内庁へ直訴したんだろうねこうなりゃ

さて
この二人のコメントを比べて見ると
宮内庁長官は
⇒愛子さんの学校行事参加は◎
→「様子を見守られた」とされる、かまぼこの参加の仕方は異常だから×→同行したかまぼこを非難(愛子さんの様子を見るという、愛子さんの所為にした言葉のスライドさせても、かまぼこの行動そのものを非難)
東宮職は
⇒愛子さんの学校行事参加は◎
→かまぼこが常に同行しての参加は異常だから×→かまぼこが同行した愛子さんを非難(愛子さんの様子を見守る為という、愛子さんの所為にした行動の言い訳を肯定)

同じ事を言っているようで、実は肝心のところが真逆であるこの二人の発言



小町東宮職は、あくまでかまぼこを否定しないつもりらしい
問題なのは、かまぼこの同行なしでは参加できない愛子さんの方だと言っているワケだ

このコメントを読むだけでわかる
この小町東宮職は噂通り、かまぼこの為に派遣された小和田側の人間である
どんなことがあっても、かまぼこの思う通りに動き発言する
小和田にそこまで下僕になるのは、何か掴まれていて逆らえない何かがあるのだろうか
それとも、心底から自分の利権だけの為に動く事を良しとしている最低の人間なのか

もし、小和田の息のかかった人間達に、目の前の利権を捨てる勇気と良心があったのなら
事態は大きく変わっていただろう
彼らは日本人なのだろうか

小和田恒は、密入国した朝鮮人の子孫であるという見方が大筋である
朝鮮関係と親密であり、外交官としても日本の不利益となる謝罪外交の立役者であり、
池田大作と懇意な創価の信者とされている
先祖の墓は、どこから持ってきたのか即席の積み上げ墓に赤い蝋燭三本という
日本ではまず見ない異様な墓であり、小和田本家が否定する身元不明のどこの馬の骨な家系
娘の嫁ぎ先の家紋を自分の椅子にあしらうという、日本人には無い感覚の持ち主であり、
外交官時代は、機密費の横領も囁かれ、やり口思考回路が朝鮮人そのものの特徴があり、
何処から見ても筋金入りの売国朝鮮人である

小和田の息のかかった東宮職や宮内庁職員は、この朝鮮人に何を握られているのだろう?
それとも、同じ創価の信者であり、自ら小和田と同じ思想で行動をしているのだろうか?

だが
かまぼこに至っては、これでいいのかもしれない
こうやって異常行動を自ら世間に晒しているのだから

女性誌に被災地をやっつけ慰問するかまぼこの写真に
【ご病気の身体をおして、慰問をするかまぼこ様】とのキャプションがあった

まともな常識で考えれば
病気の身体で慰問をするなど、相手に負担をかけるだけだと思うものだが

かまぼこの場合
誰よりも太っていて
肉がついて
目はランラン
スキーやスケート、ショッピングやお楽しみ会はフル出席のフル稼働なのに
公務や慰問団へのご会釈となると、体調が悪くなると言う不思議な病気

そんな公務になると体調が悪くなる摩訶不思議なご病気に蝕まれた身体をおして
慰問をするという「いやいや公務」であることを自ら白状しているのだ

食欲は宮内庁一の大食漢で、朝から果糖たっぷり血糖値急上昇の果物三昧で
大好物は、ピザという庶民派
外出先では、常に高級懐石料理や高級食材を使ったフルコースを完食
食欲がないと言う事があったためしがないwという健康体

世間では、これらを「怠け病」というのだが
東宮用語では、「適応障害」と呼ぶらしい

今度の新版広辞苑には、この新語「適応障害=意味:怠け病」を載せるべきだと思う

その不思議な病気に蝕まれたお身体を押して、体調が悪くなる「公務の慰問」をされるのだから
被災者は気を使うし、慰問を受ける立場でありながら、なぜか「かまぼこさん、頑張って」と
慰問するかまぼこの方を励まさなければならない
更に、路上で送迎の旗振りも強制的にやらされ、厳選された被災者だけが慰問演出に使われ、
その他大勢の被災者は、演出撮影が終わるまで避難所からは締め出しを食う

普段から、【通常の形では無い】かまぼこ

宮内庁長官もコメントの苦しい事苦しい事

さぁて
学習院の父兄や生徒諸君!
既に学習院ブランドは崩壊した

今はネット時代だ
こんな「異常」発言をされる東宮ボンクラ夫妻に気兼ねする必要なんかない
宮内庁にクレーム出しても、定例会見のコメント扱いで終わりだし
東宮職の至っては、小和田とともに隠蔽や情報操作、裏では恫喝しかしないから
子供は小学生の内だからこそ、公立か他の私立へ転校させよう
学習院出たって、今じゃその学歴の方が不利になる有様なんだから
転校して
自由と安全を手に入れよう!
子供を束縛から解放しよう

在校生激減
在校生は創価信者の子息子女ばかり
初等科受験者ゼロにでもなれば、
経営再建は、創価大学が買収、池田大作学園学習院校でいいんじゃないかしら
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/999-acc29a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード