Entries

2017皇室の行方シリーズ~秋の園遊会 

雅子が和装でノシノシ歩いて園遊会

ニュースでは登場の列と
陛下以下の皇族方とは違う所
ほんの一瞬だけ奥の方で参列者の端っこの人と

歓談ではなく
挨拶

これで失礼しますと言ってるかのような
帰るとこ

え?

帰るところ??

登場→退場

ってとこ?

所謂、逃亡



相変わらず

登場せざるを得ないから
登場だけのやってます小芝居

小芝居・・・

そう
だれかも
小芝居猿芝居三文芝居

あれも出来るこれも出来る
凄い凄いとマスコミ先行で
妹も凄い凄い姉妹で凄いと言われ続けて
一度も凄い所を見せたことが無い姉妹

そう
だれかん家とそっくり


続きを読む

【2017浄化シリーズ~GPS第三戦目中国杯】見た目ノーミス狙いのおもひでぽろぽろ


<フィギュア>本田真凜が中国でブレークの予感?ネットで大絶賛!

2017/11/3 12:3011/5 07:12updated
©株式会社 Record China

2017年10月28日、中国の動画サイト・西瓜視頻に、日本の女子フィギュアスケート選手・本田真凜の演技動画が掲載された。3日からの中国グランプリに出場することもあり、中国のネットユーザーも注目しているようだ。
16歳の本田は今シーズンからシニアに転向。初陣となったカナダグランプリではショートプログラムのミスをフリーで盛り返して5位に入った。紹介された動画は、10月に行われたカーニバルオンアイス2017での演技。今シーズンの大会で滑るショートプログラムの演技と、アンコールの演技、そしてインタビューの様子が収録されている。
本田の演技を見た中国のネットユーザーは「見ていて本当にきれい」「天使の原型かもしれない」「いいスケート選手を鑑賞するのに国は関係ない。優雅で洗練されていて美しい」「海の中のお魚のように美しい」「美貌だけで飯は食えるだろうに、ちゃんと技を磨いている」といった称賛コメントを寄せた。
また、本田の妹である本田望結は日本で有名な子役スターであり、テレビ番組によく出場していると補足するユーザーもいた。(翻訳・編集/川尻)



「見ていて本当にきれいシニアとは思えない
天使練習不足原型典型かもしれない」
どうでもいいスケート選手を鑑賞するのに国は関係ない。優雅GOE洗練爆上げされていてオカしい」
「海の中のお魚のように美しい目が離れすぎ
美貌父親がまともに働くだけで飯は食えるだろうに、ちゃんと税理士が@1000万円×孫の人数分磨い経費扱いしている」




本田真凜、らしさ復活 キスクラ行動に米注目「巨大ピカチュウの背後に隠れる」
SP10位だったカナダ大会から立て直した16歳の行動に、海外メディアは「ホンダが巨大なピカチュウの背後に隠れる」と写真付きで紹介している。


褒めるところが無いから↑ぬいぐるみを紹介

今回の中国杯で、特に歓声が大きかったのは三原舞依(18)
https://i.imgur.com/kyiftk9.jpg

そして

15歳ザギトワは「最大のサプライズ」 ISUが鮮烈Vデビューのスター候補生に脚光
樋口らを抑え、中国大会でVデビューを飾った15歳新鋭をISUはサプライズに挙げる
15歳ザギトワが1、2位独占 “美新星の装い”に高まる世界の注目「まさに女王だ」
米デザイナーに続き、海外メディアも中国杯の衣装に注目「演技と同じくらい壮大」
15歳ザギトワは「ロシア最新のスター」 真凜の元宿敵“美しき新星”に海外も驚き
シニアGPでVデビュー、ジュニア時代は本田と熱戦…15歳に海外称賛「世間騒がせる10代」
15歳ザギトワは「主役のバレリーナのよう」 海外で絶賛された“天才の美しさ”とは
GP鮮烈Vデビューの“美しき超新星”…米デザイナーが衣装を絶賛「アメージング!」



こうなることはわかってた
あの実力、あの容姿だもの

2017-11-09 (1)←フリーハンドの手先指先のコケティッシュさ全体のバランスの良さ
2017-11-09 (2)←バレリーナにしか見えない、正しくエトワール、紛れもなくプリンシバル、立だけで華があるとはこのこと
2017-11-09 (3)←白鳥でもあり黒鳥でもあり心に闇を持つ氷の女王のようにも見えるこの表現力
2017-11-09.png←女豹のようなバレエジャンプ

2017-11-09 (4)←ダメ親父?
2017-11-08 (26)←某女独特のホラーな手、手の甲が異様に長く大きいから手首に見えない不気味さで、胴体から溶けた脚が生えているみたい
2017-11-08 (35)←15歳の真央の可愛らしくもコンパクトできっちりバランスの取れた正しい姿勢のドーナッツスピン



0721 名無し草 2017/11/08 21:55:26
奴がお買い上げでシーズンベスト狙う気なのは自分でも猿でもわかるが、
ジャッジ人数とか時差とかについては知らなかったので目からウロコ
以下ヤフコメより

>全日本の前にゴールデンスピンでやらかしがありそう
>
>連盟はまだ諦めておらず「経験を積ませるため」同大会にエントリーさせたいようです
>(USクラシック、ジャパンオープン出場で予選を免除されていることといい破格の待遇を受けていると思いますが)
>ゴルスピはGPFと同日開催ですが時差は7時間遅れ。SB上位3位、シーズンワールドスタンディング上位3位はゴルスピ終了でもって確定する

>公式戦と違いジャッジ資格を持つ帯同者をねじ込めるし
>採点ジャッジ人数は6人だから上下カットがなくGOEやPCSが出やすい。
>CSに組み込まれているので公式記録としても認定を受けられる。
>7時間の時差を利用すれば「GPFの結果を受けて採点できる」というインチキが可能なので


何コレ


日本スケ連は
某女と某女一家と共に奈落の底へ落ちていく気満々

某女がゴールデンスピンにドタ出したら
やらかし確定SBゴリ上げで
全日本は

三原に負けても

総合的判断とやらで

某女を二番目に選出

それでアレだわ
氷上の小和田雅子は

五輪選出されるけど、五輪大会には出らんない

クル?

続きを読む

 トランプ大統領と安倍総理の親密ぶり→韓国は慰安婦と竹島のエビ

 韓国政府がトランプ氏を歓迎する夕食会に元慰安婦を招待したことについて、日本政府は7日、「慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認した一昨年の日韓合意の趣旨に反する」と外交ルートを通じて申し入れた。
 島根県・竹島の韓国名を冠した「独島(トクト)エビ」を使った料理が並んだことにも、「竹島は日本固有の領土であり、韓国が独島の名前が入った食材で領有権を主張することは受け入れられない」と抗議した。
 菅官房長官は7日の記者会見で、「日米韓の緊密な連携に悪影響を及ぼすような動きは避ける必要がある」と語った。トランプ氏の日韓訪問には、核・ミサイル開発を進める北朝鮮に日米韓が結束して対応していくことを確認する狙いがあるだけに、日本政府内からは「冷や水を浴びせるような行動で、外交的センスを疑う」(外務省幹部)と嘆く声も出ている。


引くでしょ、フツー

ドン引きでしょ

米国仲介の日米合意なのに
アホだわ
10億円はどうした、金は貰って合意はなかったとか
トランプを前によくできる
神経疑うどころか、神経無い民族

10億円と盗んだ仏像返してから言えと

近々消滅くする国とは言え
お粗末すぎる


“ゴルフ会談”終え総理「突っ込んだ話できた」
11/5(日) 15:38配信
 トランプ大統領とのゴルフ会談を終えた安倍総理大臣が5日午後、会見しました。

 安倍総理大臣:「お天気も本当に良くて、クラブの皆さんにも温かい歓迎をして頂いて、トランプ大統領にも大変、楽しんで頂いたのではないかと思います。私も本当に楽しいひと時を過ごすことができました。ゴルフ場ではゴルフのプレー中ならではの会話も弾みましたし、様々な話題について、ゴルフ場であればお互いにリラックスして本音の話ができるということもありますから、難しい話題も織り交ぜながら、ゆっくりと突っ込んだ話ができたと思います」


安倍さんだから出来る外交力

その裏には
信頼、自信、慈愛、努力、体力、人柄

全てがあってこそ

下らないタレント如きが
安倍さんにそんな力があるのか
押しが出来るのか
好き勝手言ってるけど

外交が
そうそうオープンに何でも公表されるわけがないわけで
駆け引きは
秘密裏に

こういうオープンな公表は
対中国への圧にもなり
同盟、協力を恐れる北への抑止にもなる

みずほはただの馬鹿

ホンッと
民主時代でなくて良かった
民主時代だったら
とっくに北に攻撃されてたかだし
トランプ来ないかもだし

安倍さんで良かった

死にたい人いなかった、殺人です」白石容疑者

 神奈川県座間市のアパートで男女9人の切断遺体が遺棄された事件で、白石隆浩容疑者(27)(死体遺棄容疑で逮捕)が調べに対し、「女性たちは『死にたい』と言っていたが、会ってみると本当に死にたいと思っている人はいなかった。私がしたことは殺人です」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。
 室内からは凶器が見つかったほか、血液反応もあり、警視庁が裏付けを進めている。
 捜査関係者によると、白石容疑者はツイッターで「首吊(つ)り士」など、自殺を連想させる複数のアカウントを使用。連絡してきた自殺志願者の女性に、「自分の家のロフトなら首吊りをして死ねる」「一緒に安楽死しよう」と伝えて誘っていた。「友人になろう」「恋人になろう」と持ちかけたこともあった。


一緒に死にたい人を探している
って段階で

寂しがっているだけだって
わかるし

止めてもらって
慰めてもらいたがっているから
自殺
とか
死を
公言してるわけで

そもそも
自殺行為は
物凄くエネルギーがいる

病気を苦にして
真冬の湖に入水自殺する人なんか
車出して
何時間も運転して
車のチェーン外して
自分の脚や体に巻き付けて
氷点下の水の中に
自分から入っていくという

どんなアスレチックレースよりも過酷な重労働を
たった一人でやり遂げてしまうエネルギーって
病人なのに

スゲー

って
感心する
その力分けてほしいくらいだもの

探してくれる人がいる
っていうのも
ある

そういう人の気を
惹きたい
っていうね

それでも中には
本当に行き当たりばったりで他人同士で心中した例もあるから
死ぬ気も無いのに
死にたがって現実逃避をしてみたら
殺されてしまったという
今回の事件

同情は出来ないな

言霊通りになっただけだもの
死にたい
だから
殺されて死んだ
っていうね
言霊通りに
自分を殺してくれる人のところに自分から行った

加害者は
自殺請負業者

考えたら
お金を50万とった
とか
全財産渡せば殺してあげると言ったとか
なるほど

理は通ってるわけで

災難だったのは
彼女を探しに行って殺されてしまった男性
この人だけが本当の被害者

請負業を妨害しようとしたから
殺したようなものだし

ただ

人間は社会の生き物だから

社会では
自殺も
殺人も

認めていない
だから
犯罪
精神異常ではない
猟奇殺人にあたるかどうかは
今後の捜査と供述による

なぜ民進議員は決めたことを守れないのか

野党が迷走している。民進党は10月27日の両院議員総会で、希望の党への合流方針を撤回し、前原誠司代表に代わる新代表を選ぶことになった。一方、希望の党は小池代表が国政から距離を置くことから、民進党出身者が党運営を担うという。だが、民進出身者は党が掲げる憲法改正などの方針を反故にする動きをみせている。なぜ決めたことを守れないのか――。

本来なら「安倍1強」に対抗する力を蓄えるべき

「民進党」が10月27日、両院議員総会を開き、前原誠司代表がその冒頭のあいさつで辞任を表明した。衆院選大敗の責任だという。さらに当初方針の「希望の党」への合流は見送り、民進党の存続を決めた。

中略

読売社説はズバリと「『将来、政権交代しても、外交・安保政策は継続させるべきだ』とする小池氏の認識は正しい」と書いているではないか。産経社説はどうしてそう書けないのか。

結局、産経は「小池百合子」が大嫌いなのだろう

理由は明らかだ。産経社説は各紙のなかでも小池氏にかなり批判的だった。そのために読売社説のように頭の切り替えができないのだろう。
その結果、社説全体の筆運びから滑らかさが消え、水気のないパサパサした文章が続き、分かりにくい主張になっている。そう沙鴎一歩は思うのだが、どうだろうか。
次のくだりも気になる。
「『小池人気』を頼って合流したのが実態だろう。選挙中から『変節漢』との批判も浴びたろう。この上さらに、民進へ回帰しようとすることこそ、変節の極みだ」
「変節漢」とは自分の信念を時流などにこびて変えるような男を指すのだが、あまり使われない言葉である。希望の党の両院議員総会の中で使われたのだろうか。特に若い世代の読者は受け入れにくいだろう。
「変節の極み」という表現を使うのは、よほど変節が嫌いな頭の固い論説委員が書いたのか。デスク格の論説委員のチェックはどうなっているのだろうか。
さらに「今、なすべきは当初の『恩義』を忘れて小池代表に恨み言をぶつけることではない。衝動的に民進回帰することでもあるまい」と指摘しておきながら、社説の最後でこう小池批判を繰り返す。
「創立者たる小池氏にしても、完敗で早くも党運営を国会議員に丸投げする。もう飽きたというならあまりにも無責任ではないか」
産経社説はよほど小池百合子という女性政治家が嫌いなのだろう。


読売って
保守だっけ?

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード